注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

運送業者さん

No.220 14/09/18 11:40
名無し3
あ+あ-

≫219

(^□^)おはようございます。

都心とは言っても、国道沿いや街道沿いのコンビニは駐車場がある所も結構ありますよ😄。

ところで、四国って主さんの言われる様に、海に山に自然が一杯って思います。
さらっとネットで調べてみると、名所など沢山ありますね😆?

食べ物も美味しそうですし😋。

昔ですが、友達が新車を買って、慣らし運転をするのに『四国に行って来た』なんて言ってたのを思い出しました😄。
『ドライブがてら行かない?』と誘われましたが、その時は遠いからと断った記憶があります。
7~800キロはありますよね😲?

でも、旅行も全然行ってないですし、たまには旅行も行きたいとは思うものの、何かキッカケがないとなかなか出掛けないのが実状ですf(^_^)。

昨日は昼食をしながら、資料と👀にらめっこだった午後ミーティングは、眠気(*´o)ゞに勝って問題なくいけました😄?
前の日の寝不足もありますね😓💧?

それと、出勤途中に車で気持ち良くCDなどを聴いていると、このまま仕事に行かず、何処かに行きたぁ~いって衝動に駆られるので、FMを聴いて走ってます😅⤵。

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧