注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

運送業者さん

No.144 14/08/17 19:19
名無し3
あ+あ-

こんばんは😄

主さんも🐶チャンも昨夜はグッスリ眠れましたか😉?

昨夜は話に触れませんでしたが、UFOを目撃した事があるんですか?Σ(゚□゚;)Σ
結構ハッキリ見えました?

全部が本物とは思えませんが、数多くの写真や映像が残ってますし、未確認の飛行物体としては存在すると思います。
ただ、異星人(知的生命体)が乗っている、若しくは遠隔や自動操縦なのか?が判りませんよね😔。

今、判っている近所の惑星でも、地球からは気の遠くなる位離れていますから、光速を超える方法が無いと地球に訪れるのは不可能に思えてしまいます。

でも、地球より遥かに技術が進んでいる星もあると考えれば、それも可能なのかも知れませんね😄。

海も謎だらけ、宇宙はもっと謎だらけですから、想像しても追いつきませんね😆。

霊体と同じ様にUFOも、見た人でないと信じ難いですが、主さんの目撃は信じますよ(^o^)✋
海、宇宙関連の話は大好きでマニアックな話になってしまいました😅。

恐怖ものは、部屋を暗くしてヘッドホンで集中して観るとゾクゾクしますよ😱。
昨夜、あの後に怖い話をして主さんが眠れなくなると思い、触れないようにしました😜。
こちらも・・色々とありますから。

今日はあずきバー、チョコレートアイスバー、チョコナッツを買ってみました😋。

セブンには寄らなかったので、キャラメルソフトは近々食べてみますね😁。
今から簡単な夕飯にします。

今日で盆休みも終わりですね😞?
明日から又、仕事を頑張って下さい😄✊。

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧