注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

愚痴

No.21 13/11/09 00:49
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

就活やってない。
14卒だけど就活やってない。全くしてない。
もう嫌だ。
学生生活傷つきまくりで何の思いでもない。
俺ばかり見下して俺ばかりバカにして笑って。 だから就活したくない。。
関係なくね?いや。関係ある。
学生生活返せ、やり直させろ。
現実みたくない。ふざけんな。

「就活してないとかバカだろ」「就活しろよ」「就職決まってないとかやばくね?」
うざい。だまれ。消えろ。誰のせいでこんな頭おかしく無気力人間になったんだよ。ちっとは反省しろよ。どうせ俺にしたことなんかちっとふざけた程度にしか思ってねえくせに。何もかも奪いやがって。お前らの人生なんか潰れちまえよ。お前らもお前らの身内も恋人も全部消えちまえよ。

もうやる気でない。でもフリーターは笑われる。しか も童貞だから尚更。フリーターの童貞とか笑われない方法ないの?ないか。。

あーあ。。いつから童貞は駄目人間扱いになったんだろ。しょうがねえじゃんこんな容姿じゃ。

もうわからねえ。22年も生きた気がしない。 とにかく辛かった。。まじて人生辛い本当に辛い。なんも上手くいかねえじゃん。努力ってなんだよ。努力しねえとバカにすることもからかうことも笑うこともやめねえのかよ。俺は何もしてないのに。お前らが全部勝手に俺にやってきたんだろうが。

もう駄目だ。
携帯でしか愚痴はけねえわ。

21レス目(35レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧