注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ハムスターの異変について【できれば急遽回答お願いします】

レス52  HIT数 25243 あ+ あ-

匿名
17/09/22 23:57(最終更新日時)

今朝甥っ子と姉が我が家に遊びに来ていたのですが、我が家で飼っているジャンガリアンハムスターを触りたいと甥が言いました 。
ハムスターを飼って半年になりますが、ハムスターが我が家に来てからは初めてのご対面でした。

私はリビングにお散歩用のサークルを用意し「この中で触ってね。高く持ち上げたりしないでね」と注意をして甥に触らせました。それでまだ甥は4歳なので目を離さないようにしていたのですが、キッチンの方にいた姉と母に呼ばれほんの3分くらいだけ目を離してしまいました。

帰ってきたらなんとサークル内に置いとた小屋で甥がハムをつぶしていたんです!ハウスをハムの背中に乗せてつぶしていました。ハムはぺたんこになり苦しそうにしてて私は思わず悲鳴を上げ甥をものすごい叱りました。目を離した私も悪いですが。

どうやら指を噛んだらしく腹が立ちいじめてしまったと言いました。

甥がボキボキって音がなったかもと言ったんです( ; ; )すぐさま病院へ連れて行こうと思いましたが近くに動物病院が本当に無くて、兄が夕方帰ってきたら車で連れてってくれるということになり今は待機してます。

それで前フリが長くなりましたが、ハムの様子は至って普通で足を引きずりまわしたりなどはしていなく普通に走れています。

ただ背骨がやられていないか心配で

一瞬ぐたってなり心配になりましたが、今は元気な感じです。

けっこう強くやってしまったと思いますが、ああいう場合やはり骨折や内臓に何か傷がついてしまったんでしょうか?背骨が折れるとどんな感じになりますか?

不安で涙が止まりません。

回答のほうよろしくお願い申し上げます。

No.2020271 13/11/01 15:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧