注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

流産

No.8 13/10/31 02:13
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

ありがとうございますm(__)m

お辛いご経験をお話しくださり感謝いたします。

廃棄物となって捨てられてしまうなんて悲しいですね。なんとかして取っておく方法があったらと思うのですが…

出血多量、保育園送迎(車で片道20分)、スーパーで買い出し(車で1分)しているのでその際には気を付けたいです。手早く車に戻れるように。

冬に仕事辞めて静養しているので毎日、食べては横になりボーッとして午後自宅ワーク少し。という感じで毎日ボーッとしています。すぐ眠くなります。二キロも太ってしまいました…
おなかがすくことで自分は生きていて、なんとも言えない気持ちです。

供養、思い出してあげる、我が家に産まれて来たかったよねって今は思っています。

子どもの人数を聞かれたときに、辛くなりそうです。3人といいながら心のなかでは四人と答えていますよね?。義理親は孫の人数が自慢なので、必ず親戚に孫は六人!!といってるのを聞くと泣いてしまいそうです。旦那の兄弟たちのところと比べられています。。

貴方様と子どもたちがお幸せでありますように。

8レス目(28レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧