関連する話題
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み
メッセージ
霊視(リーディング)であそぼう☆3

シッティング練習 3名まで

No.186 13/11/19 12:39
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫178

aetmさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です

・今の身分や立場など環境的な満足は中間くらいかも。

・風車の絵柄の水色=アメだまっぽい。最近たべましたか?

・ごはんを勢いよくかきまぜる=ごはんに何かをかけたり、混ぜる系のごはん好きかも。

・ネコ=ネコ飼っていましたか?トラ模様っぽい。

・耳だけ黒で顔が白いもの=小さい気がします。子猫にしては柄が変、まさかパンダな訳ないですね・・。

・駅にいて両側を電車が走っていく=駅にいたまま電車乗っていないので、何か決断できないこと、迷いがあるのかも。

・緑っぽい魚の下半身=人魚?アリエルかな・・ファンタジーとか好きですか?

・ピンクの飲み物=いちごみるく好きかも。

オーラ
・後ろ向きの白うさぎ=さびしがりや、こわがりな面があるのかも。でもピュアな方かもしれない。

先祖、知人霊

・男性、髪の毛はゆるいパーマか、くせっ毛、真面目で律儀な印象。40、50代くらいな感じ紺色の服。穏やか知的、冷静な雰囲気も感じます。身内、知人でどなたか思い当たりますか?

・伝えたいことは、ハンモックに揺られながら読書しているので、もっとリラックスしなさい、本を読んで勉強しなさい、のような感じだと思いますが、何か思い当たりますか?

ガイド
姿をお見せになりません。メッセージとしては、みもっています、自力でがんばりなさい、あせらなくてもいいけど切り開くのは自分、過去にとらわれないで、ゆっくりでいい、直感を働かせて・・のようなものを次々感じます。何か思い当たりますか?

以上ありがとうございました。

186レス目(216レス中)
このスレに返信する