注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

シッティング練習 3名まで

No.187 13/11/19 17:27
aetm ( woTzc )
あ+あ-

≫186

ありがとうございます(つД`)

・今の身分や立場など環境的な満足は中間くらいかも。

確かに食べるものに困ってる訳ではないですが、金欠なので、満足してないと思います、しかも恥かしながら重度の引きこもりなので、それもあって満足してないです…

風車の絵柄の水色=アメだまっぽい。最近たべましたか?

アメですか?梅飴が好きですがずっと食べれてません… 最近グミが好きで、食べましたがそれでしょうか…?

ごはんを勢いよくかきまぜる=ごはんに何かをかけたり、混ぜる系のごはん好きかも。

はい、食べる事大好きなので、当たってる思います、特にネバネバ系が好きで、納豆は嫌いですが、山芋とか、オクラとか好きです、よく卵かけご飯を食べます。

ネコ=ネコ飼っていましたか?トラ模様っぽい。

昔うさぎを飼っていました、確かにオレンジと茶と白のぶち?みたいな模様でした。

耳だけ黒で顔が白いもの=小さい気がします。子猫にしては柄が変、まさかパンダな訳ないですね・・。

考えましたが、まったく思いつきません…ゆるキャラとかかわいいものが好きですが…?

駅にいて両側を電車が走っていく=駅にいたまま電車乗っていないので、何か決断できないこと、迷いがあるのかも。

確かに当たってます…長年引きこもりで外出たくても、出られなくてずっと悩んでます…

緑っぽい魚の下半身=人魚?アリエルかな・・ファンタジーとか好きですか?

はい、アニメとか、結構少年ものが好きで、ジブリとか、ファンタジー大好きです。

ピンクの飲み物=いちごみるく好きかも。

ずばり好きです。

オーラ
・後ろ向きの白うさぎ=さびしがりや、こわがりな面があるのかも。でもピュアな方かもしれない。

当たってます…傷つきやす過ぎるし、人の反応とか気にし過ぎますし、常に何かに怯えてるというか…さびしがりやも当たってます、そのくせに1人も好きです…ピュアっちゃピュアかもですが、自分でストーカーなるんじゃないかと怖いです…

先祖、知人霊

親戚のおじさんでその様な人を考えてみましたが、まったく思いつきませんでした…?

伝えたいことは、ハンモックに揺られながら読書しているので、もっとリラックスしなさい、本を読んで勉強しなさい、のような感じだと思いますが、何か思い当たりますか?

もっとリラックスしろ、というのは当たってる思います、状況が状況だから常に焦ってるというか…、あと無知なので、勉強しなさい、という意味だと思います、ものぐさで勉強大嫌いなので…

ガイド
姿をお見せになりません。メッセージとしては、みもっています、自力でがんばりなさい、あせらなくてもいいけど切り開くのは自分、過去にとらわれないで、ゆっくりでいい、直感を働かせて・・のようなものを次々感じます。何か思い当たりますか?

自力で頑張れ、切り開くのは自分というのは痛い程わかります… 自分で解決しないといけないということですよね…過去にとらわれるなというのは、過去をずっと引きずってるからだと思います… 抜け出したいのですが…

見ていただいて、結構当たってる事もあって、参考になりました、ありがとうございました。

187レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧