注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

俺とお前は対等じゃない

No.25 13/10/23 01:46
専業主婦25
あ+あ-

私には皆さんが間違って読み取っていると読めましたよ。

6さんは14レスで夫婦になる前に、信頼と感謝があってからの結婚と書かれていますね。

しかし17さんは結婚後に信頼と感謝とし、この時点で読み取り間違いをしています。

だから6さんは18レスにて17さんに読み取り間違いを指摘しているのだと思います。

そして19,20で逆の逆になってしまって、6さんが間違っているようになってすしまっていますよ。

最初に勘違いしてるのは17さんであり、6さんではないと思います。

そして私は6さんが一番大切なことを言ってくれていると思います。

最近の離婚率の高さや、仮面夫婦や体裁夫婦になる要因はまさに6さんが言う結婚前の2人の関係力だと思います。

このミクルでも、何故結婚したの?と疑うようなスレがほぼ毎日立ちますよね。それくらい今の人達は相手を見極めないで

結婚してるんだと実感できます。17さんも言ってますが、どの夫婦も結婚してすぐにお互いを信頼し感謝し合える仲にはなれないとありますが

それは結婚前の段階でクリアする問題ですよね。6年かかったのなら、6年お付き合いして結婚したら良かったのではと思いましたね。

主さん家の旦那さんのような男性なら100年経っても無理でしょうが、そのような男性の妻となった主さんにも自業自得という部分が

大きいと思います。

楽になるアドバイスで言うなら、離婚ですね。

今後酷くなることがあっても、楽になることはありません。もしあるとすれば、母子ともにこの世から消える時だと思います。

大抵の普通の家庭では、主さんの家庭のような扱いはありませんよ。主さん家が特別オカシイのですよ。

25レス目(30レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧