注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

結婚したいけど周りには止められるできるだけ沢山意見ください!

No.36 13/10/14 00:56
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのレスをみてると「元妻がどうしようもない人で彼はしかたなく暴力を振るった=彼は本当は優しい」と感じているのがよく分かります。

でも彼の暴力は一度じゃなく数回ですよね?それってやはり普通じゃないと思う。好きな人だから良く思いたいのは当然だけど、もっと冷静に考えるべきです。私も元夫とDVで離婚しましたが暴力を振るう人は治りません。そういう気質の人間だから。

あと子供の件。いまは親権は元妻ですが、もし何らかの事情で養育できなくなったら?
そしたら父親である彼が子供を引き取る可能性だってあるんですよ。その時に母親として愛情をもって育てられますか?

36レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧