注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

私が原因だからこそ本当に後悔。戻れるものなら戻りたい

No.58 13/10/13 22:28
既婚者58
あ+あ-

切ないですね。

主さん。私も少しキツい言い方をさせていただきます。

現状を見る限りは別居から離婚への道しか選択肢はないように思われます。反論も有るかと思いますが一度壊れた男性はなかなか再生出来ません。主さんが望んでいた優しい(我慢してくれた)ご主人に戻るのは非常に難しいでしょう。

お子様の為にもそうした方が宜しいかと思います。

でもね。忘れないで下さい。そのようなご主人になってしまった責任の一端は主さんにも有るのだということを。
 ご主人は主さんが大好き(勝手な想像ですがご主人の気持ちを表現するのには愛しているより大好きの方が正確と思いました)だから我慢出来たのだと思います。でも耐えきれなかった。抑えきれなかった。許してあげて下さいとは言いませんが、理解くらいはしてあげて下さい。

実際のところ、主さんはよく言えば前向きに進もうとしています。ご主人は違いますよね。

はっきり言います。
 「心のアリバイ作り」は止めましょうよ。
 1年間、自分が悪いと思って耐えてきたのなら、掲示板での50や100のレスで気持ちなんか急には変わりません。
 この結婚期間に主さんがご主人にした事としてあげた事。ご主人が主さんにした事としてくれた事。そしてその結果。この経験を無駄にしないで下さい。キツいでしょうが母親ならば正面から受け止めて下さい。

お子様の為にこんな事を繰り返さない為にも。

46才。妻と娘と息子を持つ「お父さん」の正直な気持ちです。

長文失礼致しました。

58レス目(76レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧