注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

旦那のこれ、普通ですか?

レス40  HIT数 10401 あ+ あ-

匿名
13/11/11 08:15(最終更新日時)

こういう旦那は普通ですか? 長いですがお付き合いください!

1、常に家族びいき。母親をかなり大切にしていて母親が事故にあったときは毎日実家通いして仕事も休む。「母親大切」「お前は母親に似てる」と言う。姉の彼氏の評価をし、姉は高卒なのに彼氏は高学歴でないとふさわしくないと言う。姉が男遊び激しくても「モテるから」と言うが他の女性が同じようなことしていると「だらしない、最悪」と否定。ようするに家族なら許される。

2、職場では怒鳴りキャラらしい。後輩限定で怒鳴る。

3、私に対しても公務員系や団体職などおかたい仕事しかさせない。それ以外ならする意味ないと言う。そのわりに私を「税金泥棒」と言ったことがある→キレた勢いかもしれないけど…

4、私の友人で義両親と同居している子が何人もいるのでその愚痴をよく聞かされるが、それを旦那にチョロッと話したら「義理でも家族なのによく愚痴がでるな。ろくなやつじゃない」と私の友人に対してキレたり私に対しても「そんなろくでもないやつらしか友人いないの?」とか言う。旦那は親が大好きだから嫁姑問題が理解できないらしい。そのくせに友人と実際会ったら「すごく礼儀正しいしかんじがいいじゃん」とコロッと意見が変わる

5、旦那実家が県境の田舎なので「同居はきつくない?通勤しんどいよ」と言ったら「家を建てた俺の先代を侮辱するな」とキレる。なんか、飛躍しすぎ…

などなど色々変わってる気がするのですが、このくらい他の家庭の旦那さんもあるんでしょうか?

ちなみに私は離婚を検討してます…

これが原因じゃないですが、色々積もりに積もって。

タグ

No.2009713 13/10/05 23:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧