注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

シンママですが彼氏います。

No.8 13/09/26 16:23
通行人8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私もシングルです☆離婚して4年近くたちますが、彼氏もいません。彼氏をつくる気もないので、食事等に誘われてもすべて断っています。子供との時間を大切にしたいから。

私自身の事はそういう考えですが、別にシングルでも彼氏つくってもいいと思いますよ。別に悪い事ではないと思うし。逆にバツイチでも男は『早く彼女つくりな、とか再婚したら?』言うのに、女性に彼氏いたら、嫌な目で見られる世の中には納得出来ません。別に悪い事しているわけではないから堂々としててイイと思いますよ。

でも、お子さんがいるのなら彼氏選びは慎重になった方がイイと思います。悲しいニュースもあるし、お子さんがなついていたとしても、もし彼氏さんと別れたらまた子供に悲しい思いをさせるかもしれない。

3歳にもなってないならまだよくわかってないかもしれませんが子供を一番に考えて頂けたらと思います。

後、私は実家に住んでいるので扶養手当は頂いていませんが、主さんは頂いているみたいなので、彼氏さんが頻繁に出入りしているのなら近所の方に通報される可能性もあるかもしれませんので気をつけてください。

8レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧