注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

妻が不倫!!

No.190 08/02/16 03:22
匿名さん182
あ+あ-

≫184

ゥチも朝子供のご飯をスナックパンの時があッぁります😨💦🙈🙈💦楽なんですρ・_・;)少し読ませて頂きました☆奥さんはただ主さんに甘えてしまってますね。今まで何があっても主さんが許して来たからだと思います😹💦が、それは逆効果になってしまうんですよ😔奥さんの中では主さんを旦那では無く家族の一員みたいな…😣💦何があっても最後には許す父親や母親と同じ感覚に…子供を母親から今離してますよね❓ゴメンナサイ🙏奥さんはやりたい放題ですよ😣💦逆に主婦に徹底させた方が良いんです。携帯を持たさない。そのかわり主さんが頑張って働かなくてはなりませんが、子供への愛情があっても今はまだ本当の意味で子供の大切さが分かってません。むしろ何を大切にするべきかが混乱してます。長い目で見たら一瞬の出来事なんですが、離婚を考えてないのならちゃんと怒って奥さんを愛してるならそれを伝えて下さい。突き放すそれも愛情です。奥さんは逆切れするかも本当はそんな自分を叱って欲しいんですよ。夫婦って一緒に居る分相手の事は安心しきってしまい興味が無くなってしまいますよね😂(笑)寂しかったんじゃなぃかな❓

190レス目(438レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧