注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

妻が不倫!!

No.104 08/01/31 15:52
匿名さん102 ( ♀ )
あ+あ-

≫103

浮気した原因はそんなハッキリした原因はありません💦 したくてしたわけでもないんで💦 ただ普段から元旦那の事が嫌で嫌で顔も見るのも嫌なぐらいでした! そんな時に浮気相手と知り合って、本気になるなんか思っていなくて普通に付き合い初めました!でも本気になってしまいました!浮気と子供は別の話ですょ!子供をほったらかして浮気相手と会ったりしてたらそれは子供に影響する事だけど🏠の事もちゃんとして子供の面接見てたら問題ないし親権争いで浮気してたから親権取れないのもないです!浮気の話は夫婦の問題です!親子の問題には関係ないです!浮気して子供を置いて出て行く酷い母親もいますけどね!私は子供を引き取ってますし再婚もして今幸せです! 元旦那はマザコンで自分が①番、正しいって感じの人だったんで私は子供ができてからずっと我慢してました⤵反省はしても結局、自分は悪くない!主さんの浮気されたのはこっちなのにっていう言葉が引っ掛かります!浮気は良くないです!でも浮気した人だけじゃなくてされた人も悪いんですよ!そこまで追い込んだんですから!奥さんがどんな人かわかりませんが相手だけを責めずに相手の気持ちも考えてあげて!

104レス目(438レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧