注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

やってしまった...

No.13 13/09/13 19:37
♂ママ13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

なんか涙が出てきちゃいました(>_<)私も同じ経験があるから。イライラも後悔もあまりにも分かるから。

主さんが娘さんを大切に思ってること、私は主さんの文章からよくわかりましたよ(*^^*)虐待って、何の理由もなく日常的に行うことなんじゃないかな。主さんは反省して謝ったし、間違ったことを教えたんだし、虐待じゃないと思います。

って人には言えるんですよね(笑)実際自分がやってしまった時のあの後悔はなんとも後味が悪い。お互い繰り返さないようにしましょうね☆ちなみに我が家は五歳の息子がいます。まだまだ時々大変だと思うことはありますが、二歳児に比べればマシですよ(^-^)だんだん楽になります。頑張りましょう♪

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧