注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

相手との上手な付き合いかた

No.2 13/09/13 16:12
恋愛初心者2 ( ♀ )
あ+あ-

理解あります。
といいますか、今これから なってしまうかもしれませんし、なりかけたこともあります。

お付き合いできてよかったですね!!
なかなか居ないと思いますので…

共感します。

ありますね。私は元カレと色々あり不信になって仕方ない感じでしたが、いつも気になって終いには身を引く感じと逃げで別れてしまいました。主さんも、思い込みだけで逃げたいこともあるようになってしまったら、よく考えることもお勧めします。
でも、きちんと付き合っているように見せ掛けたり 実際上辺や仕返しのためにの思わせ振りや愛の言葉などもあったようですが。

トゲというのも、きちんと主さんに伝えたいし想ってくれてるからじゃないでしょうか?素を出してくれているかもしれません。私の場合は、嬉しい限りなのでそう考えたら気持ちも楽になります。
お相手の方も、言い方に心配しているかもしれません。又、親しい関係だからこそ、そのようにトゲも含めて言いたいのかもしれません。それか、それが素でない場合は もっと素を出したく感じているかもしれません。それかその逆も…

(そしてふと思いましたが、)主さんも、相手や誰かに 内心では色々思いますよね?(違ったらすみません。でも、大半の人は感じたことを素直に 人から言われると冷めた感じや冷たいような言い回しで思うことも結構あると思います。) そう考えたらどうでしょう?
そして、女性は感情で動いてしまうということや影で何かをするというようなこともあるから不安ですね…

主さんに必要な問題かもしれませんね。
でも、主さんの心持ちが変わるともしかしたら別れや一時的に離れたりとなってしまうかもしれませんが…

だんだんに解ってくると思いますよ。初めてで更に不安でしょうね。だんだんに重いのが無くなったりできるかなと思います。
そして、悪いことを考えると悪い方向にいったりもあるようです。実際に、自分の心持ちを変えたら上手くいくようなったということもあるようです。あと、言霊の作用も良いかもしれません。

プラスに考えればプラスな憶測や捉え方、マイナスに考えればマイナスな憶測が捉え方、たくさん出てきますよ。
又、私は元カレの時に、できるだけ冷静な気持ちで物事を考えることをしました。

私も初心者ですが、感じたり今までの少しの経験で書かせて頂きました。

…頑張ってください!!

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧