注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

夫にイラっとする

No.3 13/09/10 09:34
専業主婦3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

まだ26才だよね。
そんなに焦らなくてもいいのでは?
パートにでも出て気をまぎらわすのがいいかと思いますよ。
子供いなくて、旦那さんの世話に家事だけだと時間ありすぎませんか?
子作りの考えてばっかりだと余計にイライラすると思う。
私なら、もし子供いなかったら一日中かなり暇になってどうかなりそうだし。
あと、主さんがあんまり夜の事ばかり考えて、今日は排卵日だの、いつが子供出来やすいとか色々言ってると、旦那さんというか男はやはりやる気失せるんだと思います。子作りの為に結婚されたんですか?
旦那さんも今晩こそ、と主さんが待ち構えて居られると、仕事で疲れてるのに嫌なんじゃないかな。
女性だって、子作りの道具みたいに扱われたら気分も悪くなりますよね。
数時間でもパートしたり、趣味でも初めてみて少し子作りの事は忘れてみたら?
まだ若いのに、赤ちゃん赤ちゃんってならなくてもあと数年は旦那さんと旅行したりして楽しんでは?
子供出来たら、夫婦二人の時間なくなりますよ。今度は旦那さんが主さんから相手にされなくて拗ねちゃうくらいになるから。

3レス目(26レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧