注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

ベストヒット金目教㊙

No.121 13/09/13 16:27
F.vハプスブルク=ホーエンツォレルン ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

≫119

行った中で個人的に一番良かったのは、函館💓

港付近の坂を上れば、江戸末期から明治にかけての色んな名所がある✋

坂の中腹のロシア正教会は函館観光の顔で、東京ニコライ堂と並んで、日本にあるギリシャ(ロシア)正教会の由緒ある建物🎂

そのすぐ下のカトリック教会は、幾分色褪せて見えるが、ローマ法皇が贈った祭壇(?)だかがある†

付近には旧イギリス領事館、ロシア領事館、仏教の壮大な寺院、少し離れた所に外人墓地♣

ただこの墓地は横浜見たなら、特に行かなくても…

後は、坂を下り、港沿いに駅に向かうと、途中にレンガの大倉庫が並び、その中にかなり大きなビアホールがある🍺

これは、ハンブルクやリューベックなど北ドイツの雰囲気によく似ていて、🍺が旨い(笑)

あと、少し離れた五稜郭かな😄

タワーに上れば、土方サイゾウのイケメン像が見れる。

ただ、函館行った時は、寒波で路面が凍結してて、春だから東京の靴で歩いたら、坂でコケて膝を痛めた😞

オーストリア人として、最大の不覚であった😫

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧