注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

アットホームて何!?

No.11 13/09/04 13:34
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

ありがとうございます

旦那は「お前が一番偉いとおもってんなよ」「天下気取ってんなよ」と意味不明です。
こないだも連呼してたので、「その天下とかいう発想なに?夫婦、家族は対等で天下とかないけど」といいました。聞いていたかわかりませんが。

普通に相談をしても、いきなり「じゃ、言わせてもらうけどお前が🌕🌕だから」と話がぶっ飛びます。こちらが「だから今はその話じゃなくて…」というと、「あ~じゃ~お前は🌕🌕なんだな💢」と。
もう理解不能です。
相談も彼にとっては責められてる気になるのでしょうか?

あと、確かに旦那の回りは独身が多いです。酔っぱらって友達の家で雑魚寝…なんて学生や20代はじめの頃にやることだと思うので、旦那は幼いのだと思います

お酒を覚えたのが結婚してからなので感覚が違うのでしょうか?
私の男友達で既婚者は、飲みにきても「明日は家族で出かけるからお先~」と先に帰るので、旦那にもそんな飲み方をしてほしいですね

11レス目(28レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧