注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

妊娠初期です☺

No.278 08/04/03 23:10
あぃママ ( 20代 ♀ NTTse )
あ+あ-

≫277

みなさんこんばんわ🌠なぉさん来週から実家ですか。心身ともにゆっくりしてきてくださいね😉✨とうとう6ヵ月ですか❗私もあと数日で6ヵ月突入します。なんだか体調の変化などに悩まされっぱなしでしたがあっという間にここまできた感じがしますよ~。 マタライフも半分きりましたね。なぉさんとはつわりのかなり辛い時期から励まし合いながらきたのでなんだかずいぶん長いお付き合いのような気持ちに一人でなってます 笑
のあとあさん こつめさんは体調いかがでしょうか❓だいぶつわり楽になってきたでしょうか❓
そういえば先週末の検診では残念ながら性別確認できませんでした⤵ガッカリです😔
専業主婦さんはじめまして❗3人目ママさんですか😃同じですね✨上のお子さん達とは年齢離れての妊娠なんですか❓
つわりは何度経験しても苦痛ですよね…この時期さえなければどれほど助かるか…ですよね。

278レス目(326レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧