注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

もうどうすればいいか分からない

No.14 13/08/23 05:33
匿名14
あ+あ-

≫11

≫母がやはり離婚だけは駄目だと。なんとかなるから戻りなさい。と言われました。

あまりスレ主さんの身内の悪口なんて言いたくないけど……

「自分は簡単に働きに出られない上に、夫は自分の財布から金を持っていく」……どう考えても、事態は「詰んで」います。単なる痴話喧嘩で家を飛び出して来たんなら「なんとかなるから戻りなさい」と言うのは分かるけど、お金が無くて経済的に追い込まれて家を飛び出した場合は話は別です。こんな状態の家に戻るなど、自殺行為です。
そんな事情があるのにも関わらず、「なんとかなるから戻りなさい」の一言だけで済ますとは……正直、私はお母さんの神経を疑います。直接の支援(経済的援助)はできなかったとしても、離婚には理解を示して協力するのが筋というものです。

この人は、世間体と娘の命と……どっちが大切なんだろう!!??

スレ主さん……とにかく、自治体の窓口や弁護士に相談した方が良いです。シェルターの世話になるのも辞さないように。

14レス目(47レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧