注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

発達障害男が答えます

No.259 14/02/02 03:47
プレママ259
あ+あ-

はじめまして。

自閉症(知的障害)の5歳の子の母です。

生まれた時からあまり寝ない子で未だにほんと寝てくれず心身共に疲れきっています。

薬も三歳のおわりくらいから使い四歳には使用してた薬が効いていない感じだったので一時中止…それでも時々は寝る事もありましたが四歳後半から癇癪がはじまり 今年に入り園からもらってきたのか急性胃腸炎にかかり(はじめてお腹の風邪に)、ここから更に生活リズムを崩したようでしばらく夜中から朝まで起きる日々が続きかかりつけの精神科に薬を変えて欲しいと頼みましたが生活リズムが変わってしまい夜は7時には限界をむかえ、夜ご飯もあまり食べずお風呂も入らず寝て最近薬を変えてまだよくて夜中3時くらいには起き、もう寝ないで朝、グズグズして9時を過ぎたあたりでまた眠くなって遅くてもお昼くらいには寝ます。それも長くて一時間… こんな感じで胃腸炎を気に生活が一変しさらに困っています。

一日中ほとんど機嫌もわるく癇癪も起こす為もうどうしていいかわからなくなっています。
今までも寝付きわるく、早朝起きるなどありましたが今これ以上に大変です。

何かアドバイスいただけましたら幸いです。お願いします。

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧