注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

発達障害男が答えます

No.253 14/01/13 23:14
通行人0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫246

やっと続きが書けますー。夜分に失礼致します。

すみません、なんか僕、勘違いしてたみたいで。
アンカーをよくよくさかのぼってみたところ、216さんは別の人でしたね。
僕が話していたのは217さんのことで、問題のレスが208に、もとのレスが201に残っていました。ややこしくてすみません。

ちなみに216さんは僕のレスに対しては236で再度書き込んでくださいました。

217さんへのレスも、確かに責任までは言いすぎだったかと思います。でも僕は、217さん自身もご自分を大切にしてくださるといいなぁと思うのです。そしてお子さんのことも。

111さん、自信を持ってと言ってくださって、ありがとうございます。

僕も、後輩たちも、必要だから生まれた。そうですよね。生物多様性の観点から見ても、僕らは生まれるべくして生まれていると、頭では思いました。しかし「莫大な価値がある」なんて思ったこともなくて。なんか泣いてしまいました。たぶん僕の心が、自分に価値があるなんて知らなかったからだと思います。

僕は自分を「ちょっと珍しいタイプのヒトとしてのサンプル」ぐらいには思っていましたが、先祖とか細胞とか、頭で分かってもそんなふうに感じてはいませんでした。

僕、誰かに何か言われても負けません。
ここでこんなふうに励ましてもらえるなんて、正直、想定外でした。

泣きました。

ありがとうございました。

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧