注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

集団ストーカーについて

No.98 15/04/16 12:05
名無し96
あ+あ-

再です。
そして、40近くにして集団ストーカーにより結婚もなく、転職の繰返しでいじめしかなかった人生の私をよそに私を勧誘した女は二児の母になって専業主婦をしているそうですよ。
創価に入れば幸せ、拒否すると一生涯のいじめ三昧の日々だとか。創価は宗教ではありません。ただの社会悪です。
昔、「デスノート」という映画がありましたが、あれも創価の集団ストーカーを題材にしているらしいです。創価が「悪人」と認定した人を抹殺していくというストーリー。
私の場合は、もう10数年前、父の介護疲れからある精神病院で「父を(人を)殺したい。」と言ってから、集団ストーカーが始まりました。
まるで、私が実際の犯罪者かのようにいく場所場所で「不審者」といわれ、頻繁に警察に出くわしました。
また、ちょうどその年、子供が被害者になった宅間事件があり、宅間と同じ統合失調のためか、その後「宅間、宅間」といわれ、職場でいじめられました。言語に絶する酷いいじめです。今もです。集団ストーカー一味に私の好きだった人も加わり、冷たい仕打ちを受けました。
精神病院など創価の出先機関、全く行くものじゃない。私を勧誘した女が言った通り、「薬漬けにされて殺されるだけ。」
秋葉原の加藤容疑者のように追い込まれる気持ちも集団ストーカーの被害者の人は皆理解できると思います。
でも、自殺未遂も繰返し、生への最低限の義務しか見出さない人生の私は自分は無念のまま薬漬けで長くない人生を終えると思います。
しかし、集団ストーカー加害者もいずれ報復がある、同じ目に遭うと信じています。
悪が栄えることはない。でなければ、世の中自体が滅ぶ。

98レス目(182レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧