注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

集団ストーカーについて

レス182 HIT数 59172 あ+ あ-

ヒマ人
18/05/28 09:18(更新日時)

以前こちらに隣人の気持ち悪い行動の事で相談しましたらレスの中に某有名宗教団体の集団ストーカーではないかとの回答がありました。それで気になってネットで調べてみました。そしたら被害者さんの体験談を読むうちに私に起こっていた事と当てはまる内容が多過ぎて寒気がしました。
でも勘違いや偶然が重なっただけかなとも思ってしまいます。実際の話、本当に集団ストーカーなんて存在するのでしょうか?
ちなみに精神的な病気かと思いまして病院に行きましたら頭は正常だと診断されました(笑)

No.1988720 13/08/16 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/16 11:10
名無し1 ( ♀ )

集団ストーカー、あると思いますよ。

No.2 13/08/16 11:13
ヒマ人0 

やっぱりあるんですね(・_-)ビクビク

No.3 13/08/16 12:41
名無し3 

どんなストーカーなんですか?

No.4 13/08/16 15:28
遊び人4 

あると思います。
怖いイメージですが、実際どんな感じなのでしょう。
何人もいたら逆にストーカーされてる事に気が付かない気もしますが😲💦

No.5 13/08/16 16:57
ヒマ人0 

回答ありがとうございます。
ストーカー内容はググれば色んなものが出てきますよ。
私の場合は外出時にされるものが多いです。

No.6 13/08/16 17:09
匿名6 

子供からお年寄りまで、ある団体が主としてストーカー行為をしています。加害者達はストーカー行為や犯罪行為と承知で実行しています。主に、盗撮盗聴や住居侵入、店舗での無意味な奇行や発言…主に日用品等の窃盗などです。
GPSで付きまといも…こういった集団ストーカーの実態に今だに気がつかず過ごしている方が大多数います。窃盗や住居侵入や器物破損等は被害者の「気のせい」「心の病気」などと隠蔽されています。集団ストーカーは実在します。

  • << 8 なんかすごい詳しいんですね💧 6さん加害者か被害者ですか?
  • << 15 「あなたは心の病気だ」,「気のせいだ」,「病院へ行け」とだけ言って、他人の事情も聞かずに、すぐに病人扱いするだけの人は怪しいですよね。 もちろん、だんだん精神的に追い詰められて、結果的に心の病にかかる人もいるだろうけど、 芯がしっかりしてる人ならば、逆に、犯罪行為を追求するようになると思います。 また、 被害を訴える人を、片っ端から、「統合失調症だ!」と言ってる人も見かけるけど、 あの人達は、統合失調症という病気が、どういう症状なのかを、ちゃんと理解してるんでしょうかねぇ?? 現に、"ギャングストーカーは存在する"という考え方が、全世界の常識になってます。 火のない所に煙はたちませんね。

No.7 13/08/16 17:17
名無し7 ( ♀ )

なんか怖いですね…
目的はなんなんですかね😱

No.8 13/08/16 21:22
遊び人4 

>> 6 子供からお年寄りまで、ある団体が主としてストーカー行為をしています。加害者達はストーカー行為や犯罪行為と承知で実行しています。主に、盗撮盗聴… なんかすごい詳しいんですね💧
6さん加害者か被害者ですか?

No.9 13/08/16 23:14
匿名6 

>> 8 私は、被害者です。

No.10 13/08/16 23:53
匿名6 

>> 9 近所や地域などに、デマを流して信じこませた上で、嫌がらせや、付きまといの協力者を創る傾向もあります。
噂で、よく使うデマ隠語は、幼稚な下ネタ関係ばかりガセネタがワンパターンです。

No.11 13/08/17 09:27
遊び人4 

>> 10 被害者なんですか?

毎日どのように生活されてますか?うわさがデマだと誰も気が付かないのですか?
私がそういう噂聞いたら確かめる又は半分くらいは信じませんが。

  • << 13 噂を聞いても、貴方のおっしゃる通り信じない方もいますが、中には噂に便乗し言葉や態度などで表現してくる底意地の悪い方もいました。一目見て、独特の雰囲気があります。

No.12 13/08/17 10:28
ヒマ人0 

主です。
どのように生活しているかとの質問への回答ですがあえて『普通に』しています。
腹立つこともありますがあえて自然に完全無視ですね。
うちの旦那もそうしています。

No.13 13/08/18 14:29
匿名6 

>> 11 被害者なんですか? 毎日どのように生活されてますか?うわさがデマだと誰も気が付かないのですか? 私がそういう噂聞いたら確かめる又は… 噂を聞いても、貴方のおっしゃる通り信じない方もいますが、中には噂に便乗し言葉や態度などで表現してくる底意地の悪い方もいました。一目見て、独特の雰囲気があります。

No.14 13/08/18 23:29
遊び人4 

目的は被害者を病院送りにする事なのですか?
家まで入り込んでるのに周りは知らない顔するのですか?
ネットで集団ストーカー調べたら、思考盗聴とか宗教が関連してると出て来ました。
その宗教に入れば止めるという事なんでしょうか?

No.15 13/08/22 01:56
名無し15 

>> 6 子供からお年寄りまで、ある団体が主としてストーカー行為をしています。加害者達はストーカー行為や犯罪行為と承知で実行しています。主に、盗撮盗聴… 「あなたは心の病気だ」,「気のせいだ」,「病院へ行け」とだけ言って、他人の事情も聞かずに、すぐに病人扱いするだけの人は怪しいですよね。
もちろん、だんだん精神的に追い詰められて、結果的に心の病にかかる人もいるだろうけど、
芯がしっかりしてる人ならば、逆に、犯罪行為を追求するようになると思います。

また、
被害を訴える人を、片っ端から、「統合失調症だ!」と言ってる人も見かけるけど、
あの人達は、統合失調症という病気が、どういう症状なのかを、ちゃんと理解してるんでしょうかねぇ??

現に、"ギャングストーカーは存在する"という考え方が、全世界の常識になってます。
火のない所に煙はたちませんね。

No.16 13/08/22 13:01
ヒマ人0 

主です。
色んな方からお話が聞けて良かったです。
私の場合は外出時のストーカーが多いので証拠を掴む為にデジカメやボイスレコーダーを持ち歩いています。
なかなか尻尾を掴めないので歯がゆいのですが(Q_Q)↓

No.17 13/08/22 22:28
匿名6 

嫌がらせストーカーの加担者は、すれ違いザマに奇妙なポーズをとります。髪をかきあげる仕草😅、くるくるパーを指で示したり😁、わざとらしい咳込み😱、幼稚ポーズのオンパレードです。ポーズをする前した後、こちらを見て確認する↓どや顔ストーカーもいたり💦
携帯での、ストーカーネット配信をフルで使い、ボス(笑)から奇妙なポーズの躾をされてるんですかね…そんなストーカー達が町を闊歩してます。
奇っ怪ですね↓主さんも気をつけましょう!!

No.18 13/08/25 18:38
名無し15 

なんか、いろいろなタイプやパターンがあるようですね。
主さんのように外出時にされる人もいれば、SNSのようなネット上でストーキングされる被害者も。

あと、マスコミからの仄めかしという被害も報告されてますね。

いずれにしろ、ストーキング行為するような人物って、弱虫,腰抜けどもですよ。
直接、本人に話しかけられないから、仄めかししてみたり、白々しい態度ばかりとって、恐怖心を煽るんですよ。
気持ち悪い連中ですね…

「言いたい事あるなら、直接、文句言いに来い!」
ですよね!

No.19 13/08/30 19:59
名無し19 

集団ストーカーは10さんのいう通り幼稚な事をずっと言います、皆に信じこませるためです。
特徴は皆顔がニヤニヤしてて、示し合わせているので話す事が同じ、騒音おばさんの時でわかるように自分達のした嫌がらせを被害者になすりつける。そんな労力あるなら他の事ができるのにあの人達は本気でやってます。

No.20 13/08/30 22:09
匿名6 

態度も言動も幼稚で卑猥ですね。
しかし、ストーカーは自身を天才と思っている人間も。確かに犯罪の事に関しては奇才、、、カモ
ネット上では~執着ワードが、う○こ、おしっ○、臭いなど幼稚園児並みのセリフを執拗に文章を書き込む。
ニヤニヤ笑いはストーカーが複数でいる時や、車ですれ違う時にします。特に女ストーカーの方が、攻撃的です。加担している女性ストーカー達は、心も体も緩い印象。

No.21 13/08/30 22:34
匿名6 

特に、盗撮盗聴した内容を遠回しな表現で、話を歪ませ得意な幼稚な表現てんこ盛り(ガセ)でネット上で晒す、四六時中ターゲットに張り付き粗捜し、自身の容姿にコンプレックスがあるのかターゲットの容姿の批判など毎回ワンパターン。私に取り憑いてるストーカーは精神疾及び人格障害者です。盗撮盗聴は勿論、敷地内侵入や住居侵入、窃盗や破壊、家の中を荒らされたりと犯罪者そのもので人間としては、既に廃人です。

No.22 13/08/30 23:44
ヒマ人0 

主です。
この様な事例を相談したり、助けを求められる様な被害者の会など、そのような機関はあるのでしょうか?

No.23 13/08/31 11:02
名無し15 

>> 22 インターネットで検索してみると、非営利団体でいくつか結成されてるようですね。
東京,千葉,大阪,名古屋など。
さすがに集団行動が大好きな田舎はないようですが…

でも、ストーカーの加害者がマスコミ関係者とかだったら、バックに広告代理店の存在とか、いろいろ複雑で、表に出にくいし、難しいですね。
私達が彼らを監視するしかないですね。

なんか…集団ストーカーしてるメンバー(?)に共通してる点は、
被害者に対して、さんざん精神異常者扱いしてるけど、ストーカーしてる人達こそが、粘着気質の精神異常者ですよね💨

発端は、皆、コンプレックスの持ち主ばかりなんじゃないかな?

他人に依存しやすい人っていますよね。
その気質が、上手く活用出来る人は、マスコミなど報道の仕事や、探偵業などで成功する人もいるけど、
一旦、失敗すると、だんだん 悪い事に手を染めるようになる。

No.24 13/08/31 13:32
匿名6 

田舎者こそ集団の犯罪をします。ニヤニヤ顔で↘
それしか楽しみがないのか?暇過ぎなのか?確かにコンプレックスの塊の様な人物が加担しています。
近所にもストーカー行為に加担している罪人家族がいますが、幸せには見えません。負の家族です。

No.25 13/08/31 17:47
名無し15 

>> 24 集団行動に慣れてる田舎者は、表向きだけニヤけて愛想良くするのは得意だからね(苦笑)

狭い範囲での事しか見てきてない,体験してきてない人(井の中の蛙)は、
自分より少しだけカッコイイ人や綺麗な人とか、頭良い人とかが身近にいたりすると、気になって 気になって→だんだん歯痒くなってくるんでしょうね。

コンプレックスの持ち主でもあるし、
世の中、上には上がいる…を体験してきてないから、免疫がないんですよ。

No.26 13/08/31 18:48
匿名6 

>> 25 その通りだと思います。

  • << 29 匿名6さんのストーカー被害は、ずいぶんリアルですね。 自宅に侵入された時、警察に被害届は出しましたか? 荒らされた様子の証拠写真など撮っておけば、家宅侵入罪にはなるはずですよ。 警察官の人柄によってもぜんぜん対応が違いますが、 実は、私も、昔、自宅を覗き見をする変態野郎に悩まされてた時があって、 ある日、自宅に、親友が彼氏を連れて遊びに来た時、その変態野郎が、お粗末にも、ついに姿を現し、 親友の彼氏が棒を持って追いかけてくれたんですが、逃げられてしまったので、そいつが脱いだ履物を警察に提出して事情を話したら、 その日を境に、警察官が、毎日のようにパトカーでうちの近所に張り込みしてくれました。

No.27 13/08/31 22:34
匿名27 ( ♀ )

すみません、ストーカーって、例えば、元旦那の近くに、 内縁男と引っ越してきて、これ見よがしにネグレクトしますか?私はネグレクトされてる女の子に毎日、訪ねられて、辟易してます
内縁男も母親も近くなのに見たことないです

No.28 13/09/01 01:15
名無し15 

>> 27 ちょっと、お話しが分かりにくいんですが…
あなたの知人の女性が、別れた旦那さんの近所に、今の彼氏と一緒に住んでいて、前の旦那さんがストーカーになってるかも知れない…という意味でしょうか?

  • << 31 元旦那が同窓生です。友人ではないです。 内縁男にどうも、学校などが怖がってますね

No.29 13/09/01 01:31
名無し15 

>> 26 その通りだと思います。 匿名6さんのストーカー被害は、ずいぶんリアルですね。
自宅に侵入された時、警察に被害届は出しましたか?
荒らされた様子の証拠写真など撮っておけば、家宅侵入罪にはなるはずですよ。

警察官の人柄によってもぜんぜん対応が違いますが、
実は、私も、昔、自宅を覗き見をする変態野郎に悩まされてた時があって、
ある日、自宅に、親友が彼氏を連れて遊びに来た時、その変態野郎が、お粗末にも、ついに姿を現し、
親友の彼氏が棒を持って追いかけてくれたんですが、逃げられてしまったので、そいつが脱いだ履物を警察に提出して事情を話したら、
その日を境に、警察官が、毎日のようにパトカーでうちの近所に張り込みしてくれました。

No.30 13/09/01 04:31
匿名6 

>> 29 警察には相談しました。が、侵入をされたと知った当初は動揺してしまい、すぐには行きませんでした。証拠写真も撮りませんでした。警察官からも、『侵入されたのが分かった時点で、すぐ連絡して下さい。』と言われ…あの当時は無知で、住居侵入され窃盗した挙げ句、物を壊されたという事実に呆然とした日々でした。
盗まれた品も、食料品、割り箸、トイレットペーパー、ティッシュ、シャンプー、芳香剤など日用品の数々。現金。子供の玩具。ゲームの保証書。
衣服などにキズを入れたり、穴を開けたり。全て事実です。当たり前に生活を送り、身近に犯罪が無かった生活を送ってきたので、ショックは大きかったです。空き巣、付きまとい行為、ネットに誹謗中傷の書き込み、盗撮盗聴した内容を加担罪人達への配信。一般では到底考えられない嫌がらせの数々。
スーパーでの事ですが、ストーカーと思われる輩がいましたが、私と目が合ったら、ストーカーは一緒にいたストーカー母の後ろにサッと隠れ挙動不審な態度、その後罰が悪いのか、一目散に駐車場に逃げて行った加担罪人もいました。
この出来事があった後、あるサイトのネットへの書き込みが、私と思われるアイコラ写真付きの誹謗中傷されたスレが立ちました。リアルでは…とても気持ちが小さくて、ネットの中ではネット番長。
女ストーカーは質が悪いのが多いですね。

  • << 32 本当の泥棒ならば、金めの物を盗むと思うけど、盗まれた品物が、あなたが盗まれたら困るような生活用品ばかりじゃん! しかも衣服にまで?かなり幼児性が伺えますね。 もうそれは明らかにストーカーの典型例ですね。 そこまでされてるのに、被害者側に「統合失調症だ!」と言い張る人達って、 「ストーカー犯罪行為を追求されたら、そう言いなさい」とかいうマニュアルでもあるのでしょうね、きっと。 実は、ストーカーになる人格こそが統合失調症気味の人が多いんじゃないのかな? 逆恨みや被害妄想が発端で、エスカレートする犯罪なわけだからね。 私の知人で統合失調症と診断されて、一時 入院してた人がいるんですけど、 夜中に徘徊までしてたり、奇行が多かったようです。 どうせストーカー行為するような人なんて、医学的な知識なんか全くないだろうからね。 いろいろ被害報告を見聞きしてきたけど、どのケースを見ても、加害者側のほうが、かなりの人格異常者ですよ!

No.31 13/09/01 08:50
匿名27 ( ♀ )

>> 28 ちょっと、お話しが分かりにくいんですが… あなたの知人の女性が、別れた旦那さんの近所に、今の彼氏と一緒に住んでいて、前の旦那さんがストーカ… 元旦那が同窓生です。友人ではないです。

内縁男にどうも、学校などが怖がってますね

No.32 13/09/01 19:00
名無し15 

>> 30 警察には相談しました。が、侵入をされたと知った当初は動揺してしまい、すぐには行きませんでした。証拠写真も撮りませんでした。警察官からも、『侵… 本当の泥棒ならば、金めの物を盗むと思うけど、盗まれた品物が、あなたが盗まれたら困るような生活用品ばかりじゃん!
しかも衣服にまで?かなり幼児性が伺えますね。
もうそれは明らかにストーカーの典型例ですね。

そこまでされてるのに、被害者側に「統合失調症だ!」と言い張る人達って、
「ストーカー犯罪行為を追求されたら、そう言いなさい」とかいうマニュアルでもあるのでしょうね、きっと。

実は、ストーカーになる人格こそが統合失調症気味の人が多いんじゃないのかな?
逆恨みや被害妄想が発端で、エスカレートする犯罪なわけだからね。

私の知人で統合失調症と診断されて、一時 入院してた人がいるんですけど、
夜中に徘徊までしてたり、奇行が多かったようです。

どうせストーカー行為するような人なんて、医学的な知識なんか全くないだろうからね。
いろいろ被害報告を見聞きしてきたけど、どのケースを見ても、加害者側のほうが、かなりの人格異常者ですよ!

No.33 13/09/02 17:29
匿名6 

>> 32 仰る事が全て当てはまります。子供から年寄りまで、ストーカー犯罪に加担している残念人物は、善悪の区別がつかない動物化としています●ボスに、躾されている動物です。やることもワンパターンのニヤニヤ顔で仄めかしや奇妙なポーズ。わざとらしい咳き込み。
事実、ここの掲示板にもいますね。明らかに精神疾患者です。被害者の顔は晒しまくり、我は隠れてコソコソネチネチ犯罪。
四六時中、盗撮盗聴配信を受け見ていれば可笑しくなります。ストーカーは異常に被害者の容姿を批判しますが、外出先で、出没するリアルストーカーは…美男美女、容姿端麗はいませんでした。書き込みだけでは、容姿まではわからないですからね!!影では何とでもネット番長批判できるんでしょうね。

  • << 35 そうですね。 むしろ、ストーカーになるような人がカッコイイわけないだろうし、 美しい人も、頭良い人も、いつも満たされてるわけだから、他人の事はあまり気にならないでしょう。 自信を持って生きてる人は、自分磨きに一生懸命なので、他人の事なんて構ってる暇はありませんからね。 それと、 ネット上での振る舞いと、リアで実際に逢ってみるのとでは、ぜんぜん違うキャラの人のほうが多いと思います。 まぁ、殆ど変わらない人もいましたけど、 そういう人は、ネットでもリアでも、話してて楽しい人とか、ネット上に、芸術的な作品や音楽をUpしてるような人ですね。 これは間違いなく本物をUpしてるんだし、話し上手な人は、文章でも楽しませる事が出来ます。 それと、 老若男女のストーカーになるタイプですが、 子供の場合だと、学校で嫌われてる子とか、 老人だと、普段から陰険なおばあちゃんだとか、 主婦だったら、更年期傷害だとか、旦那さんに相手にされてないとか… みんな、悪い意味で、選ばれし人達ばかりなんですよ。

No.34 13/09/02 17:30
ヒマ人0 

主です。
色んな被害があるんですねぇ‥
皆様に比べたら私は外出時だけですし、まだマシな方なのかもしれないですね。

  • << 36 外出時だけでも、ストーカー犯罪である事は同じだし、気持ち悪いのも同じですよね。 でも主さんは、外出時にされるなら、犯人の顔を見る機会があるのかな? 変な事されたら、睨みつけてやりましょう。

No.35 13/09/02 19:09
名無し15 

>> 33 仰る事が全て当てはまります。子供から年寄りまで、ストーカー犯罪に加担している残念人物は、善悪の区別がつかない動物化としています●ボスに、躾さ… そうですね。
むしろ、ストーカーになるような人がカッコイイわけないだろうし、
美しい人も、頭良い人も、いつも満たされてるわけだから、他人の事はあまり気にならないでしょう。
自信を持って生きてる人は、自分磨きに一生懸命なので、他人の事なんて構ってる暇はありませんからね。

それと、
ネット上での振る舞いと、リアで実際に逢ってみるのとでは、ぜんぜん違うキャラの人のほうが多いと思います。

まぁ、殆ど変わらない人もいましたけど、
そういう人は、ネットでもリアでも、話してて楽しい人とか、ネット上に、芸術的な作品や音楽をUpしてるような人ですね。
これは間違いなく本物をUpしてるんだし、話し上手な人は、文章でも楽しませる事が出来ます。

それと、
老若男女のストーカーになるタイプですが、
子供の場合だと、学校で嫌われてる子とか、
老人だと、普段から陰険なおばあちゃんだとか、
主婦だったら、更年期傷害だとか、旦那さんに相手にされてないとか…
みんな、悪い意味で、選ばれし人達ばかりなんですよ。

No.36 13/09/02 19:17
名無し15 

>> 34 主です。 色んな被害があるんですねぇ‥ 皆様に比べたら私は外出時だけですし、まだマシな方なのかもしれないですね。 外出時だけでも、ストーカー犯罪である事は同じだし、気持ち悪いのも同じですよね。

でも主さんは、外出時にされるなら、犯人の顔を見る機会があるのかな?
変な事されたら、睨みつけてやりましょう。

No.37 13/09/02 21:12
名無し37 

私も創価学会のしつこい被害にあっています。ストーカー、身辺調査、仄めかし、今日は創価の学生に殺すぞ!と言われました。
嫌がらせはエスカレートする前にカソリックなどの違う宗教に助けを求めてもいいかと。彼らの目的は勧誘です。
マインドコントロール、洗脳には恐怖、使命感というものによって人を動かすというものがあるそです。
今、気持ち悪いと言っておられますが、
嫌がらせがエスカレートすると恐怖にかわります。その前にカソリックなどに救いを求めて、創価には興味のない姿勢をみせておいたほうがいいかと。私は未だに創価の被害にあっていて、カソリックに通っています。早くこの嫌がらせがやむといいですね。

  • << 78 やはりカソリックは 助けてくれるのですね 安心しました。 我が家にもひどい嫌がらせをしては精神的に弱ると創価学会に入れば嫌がらせを止めると 狂ったようなほのめかしをする勧誘を何年も受けていて困っていました。 貴重な情報をありがとうございます 早速カソリック教会へ行ってみます。

No.38 13/09/03 17:37
名無し15 

>> 37 宗教家のくせして、脅し行為までしてくるんですか??
それは、宗教家じゃなくて、完全にチンピラですよ!
警察に被害届は出しましたか?

宗教は、神が作ったんじゃなくて、
人間という、ずる賢い動物が、勝手に宗教と神という幻想を作り出したのです。

でも、カトリックやキリスト教の善人の信者さんに助けを求めるのは良い方法だと思います。
良い人に巡り会えれば、支えてくれるでしょう。

No.39 13/09/06 18:18
ヒマ人0 

主です。
うわ~、GREEの中でも集団ストーカーが発生しましたよ~(`‐´)/ゴキブリみたいにどこにでも沸いてきますね(笑)

No.40 13/09/06 18:59
名無し15 

ストーカーって、どこにでも現れて、必死で工作活動するから、ますます、いろいろ邪推されるんですよね。
気をつけて下さい!

GREEや、mixiも、初期の頃が一番良かったですね。
昔のインターネットは、マニアが中心だったから、SNSも、コミュニティ中心だったんですよね。

今のSNSって、オンラインゲームや、アプリを売るのに必死なだけの押し売り業者みたいだ。
あんなやり方ばかりしてたら、閉鎖しなきゃならない時が来ると思うけどね.....

No.41 13/09/08 07:10
匿名6 

特に学生や女性中心にフルで使われている。
新聞やニュース見てないのか、毎日沢山の犯罪があるし、外に出れば色んな人がいる。ストーカー書き込みしてる人間は視野が狭い。被害者を馬鹿扱い。ストーカーは犯罪だけでしか被害者に勝てない。沢山の若い人にストーカー行為させて人間性を駄目にしているだけ。携帯でターゲットが近っずいたらお知らせメール、ターゲットが来たらヤらせるキチガイポーズ。加担者は、この携帯での指示が犯罪者がしているのに気がついていながらも従っている様子。
だから、真実を聞かれたらとぼけるしかない。「知らない、初めて聞いた」など犯罪行為を隠蔽する為に、嘘をつく事を教え指示している。
ターゲットは犯罪者役、精神異常役、薬物中毒役、など様々なデマをでっち上げメール等で流され濡れ衣を着せられている。一般加担者を信じこませ動かす為に。
真実は、メールでターゲットの個人情報晒し、位置情報や仕草を指示している加担者達が精神異常であり薬物中毒であり犯罪者。
一般加担者達も実は晒されないだけで監視されている。

No.42 13/09/08 17:42
名無し15 

>> 41 やっぱり、正しいメディア教育もしないうちに、子供に携帯やスマフォを買い与える馬鹿な親も問題なんじゃないでしょうか?
大人が、携帯とかで過ちを犯してるよね。

まず、画像に位置情報なんて必要ないでしょ!
何処に居ようが、いちいち監視する現代社会が糞だな。

何も悪い事してないのに、いちいち監視されたら、どんなに真面目な人でも、腹立って、性格が捻くれるだけです。

位置情報とか、監視されるべき人物は、前科者だけに限定しないと。

ストーカーに荷担してる疑いのある人を、みんなで監視するべきです。

  • << 44 被害者は勿論、加害者達も精神状態が悪くなる。 幼児や未成年巻き込んでまでストーカーするなら、強制わいせつ犯罪者や凶悪犯罪者、、窃盗常習犯罪者などを監視すれば犯罪は大半の犯罪減るね。 本当に被害にあって悩んでいる方が沢山います。

No.43 13/09/08 20:58
匿名43 ( ♀ )

芸能人の清水由貴子さんが介護疲れが
原因で自殺…と発表されてましたが

実は集団ストーカーに合ってて
それが原因で追い込まれていたと
YouTubeに出てて

初めて集団ストーカーなるものが
存在している事を知りました

怖いですね…
主さん、早く解放されるといいですね

No.44 13/09/08 21:26
匿名6 

>> 42 やっぱり、正しいメディア教育もしないうちに、子供に携帯やスマフォを買い与える馬鹿な親も問題なんじゃないでしょうか? 大人が、携帯とかで過ち… 被害者は勿論、加害者達も精神状態が悪くなる。
幼児や未成年巻き込んでまでストーカーするなら、強制わいせつ犯罪者や凶悪犯罪者、、窃盗常習犯罪者などを監視すれば犯罪は大半の犯罪減るね。
本当に被害にあって悩んでいる方が沢山います。

No.45 13/09/08 22:37
名無し15 

>> 44 全く同感です。

前の、No.43さんもおっしゃってるように、あの清水由貴子さん、
あの人こそ、真面目にお母様の介護してて、精神的に舞ってた時にストーキングされて…

真面目な人や弱者を付け狙う野蛮な奴らは、本当に許せないですよね。

そんな連中を野放しにしてるぐらいだから、大きな未解決事件の捜査能力の方は低下するのは当然だと思うし、

罪なき人の行動を監視したり、のぞき見したりする連中なんて、単なる変態どもですよね。

変態は、他人の監視してる暇あったら、病院へ行って、自分の変態病の治療でもしとけ!と言いたいです。

No.46 13/09/09 17:53
ヒマ人0 

主です。
色んな方々からの情報を頂けて有り難いです。
私はおかしいなぁと思いながらも偶然が重なっただけだと自分に言い聞かせてましたが集団ストーカーという言葉から色んな事実を知り、この数年間、自分が悩んできた事に対し、無駄な年月を過ごしたなと悔しくなりました。
まだはっきりとした証拠がないので旦那や地元の家族には一切、話してないのですがやはり話してみるべきでしょうか?私の話は信用してくれると思います。

No.47 13/09/09 23:43
名無し15 

>> 46 ご家族の方が、集団ストーカーの存在を知ってたり、知識と理解がある人ならば、機会を見て相談されてみたら良いですね。

私なんかは、以前、それとなく 母に相談した事があるんだけど、
うちの母は、テクノロジー関連に非常にウトい、典型的な世代の人なので、殆ど理解してくれなくて、「あんた、考えすぎ」だけで済まされてしまいました💦

私のような家庭の人は、先に事情に詳しい専門の人に相談してからのほうが良いでしょうね。

No.48 13/09/10 04:55
匿名6 

名無し15さんと同じです。人並みに平凡に暮らしてきた人達には集団ストーカーの行う事全てが理解に苦しむので「考え過ぎ」「きのせい」で終わり。犯罪もしない、善良な一般人からしてみればそんなくだらない事する大人はいないと思うからです。
そこが盲点です。
だから、多くの人が被害に遭うのです。
嫌がらせや精神的苦痛だけを目的に、小さな子供や未成年にGPSでの付きまとい、被害家庭の盗撮盗聴を公開し話を盛り晒し、加担者専用ネット(アプリ)での誹謗中傷ばかりの書き込みをして未成年達を犯罪者予備軍、ストーカー予備軍に育てあげるのでしょうか。
本来なら、子供達には悪い事と教えなければならない恐ろしい犯罪です。
ストーカー加担者の親が子供に率先して犯罪の遣り方、嫌がらせの遣り方を敢えて教え込み、未成年達に仄かしを実行させるのです。
今まで被害に遭ってきた内容、事実を書き込みしただけでストーカーが大激怒。ストーカー犯罪者は全てが矛盾してます。

No.49 13/09/10 17:06
名無し15 

>> 48 そうですね。

イノセントスパマーって知ってますか?
自分ではスパム行為してるつもりはなく、ただ、スマフォで情報発信しただけなのに、いつの間にかスパム行為に加担しちゃってる人。
ごく普通の人が集団ストーカーに加担してるのは、それと同じようなもんじゃないのかな?

でも、いろいろな説がありますよね。
学歴だけは高いが、他人のアイディアを盗む事しか出来ない不甲斐ないマスコミ関係者が、パパラッチ行為したりするのがきっかけだとか…

頼まれて組織的にやってる可能性のあるものは、裏社会をじっくり調べて観察する必要があるかもね。

それと、被害者側が精神異常者扱いされて逃げられてしまったり、信じてもらえないのは、情報過多のせいもあるのではないかと思います。

電磁波攻撃されてるとか…イマイチ、真実かどうか確認出来ない情報までもが浮上したりしてるのもあるからではないのかな?

No.50 13/09/10 18:06
匿名6 

>> 49 貴重な情報ありがとうございます。
被害者を精神異常者に仕立てあげるのは得意ですね。あちらが明らかに異常者ですね。
裏社会ですか…私には無縁の世界で何も分からないです。
ストーカー実行者や盗撮閲覧加担者は正常のモラルが麻痺してくるのではないでしょうか。

  • << 51 こちらこそ、貴重な体験者のお話しが聞けて、だんだん真実が分かって、あなたや皆さんや、このトピ主さんに感謝です。 私達が出来る事はたくさんあると思います。 スマフォを使う人は、アプリをむやみにダウンロードしないようにするとか、 アドレス帳も使わないようにするとか、 通話やメールや、写メ撮影は、ガラケーをメインにするとか、 インターネット上に画像をアップする時は、スキャナーを使うようにするとか。 もしも被害に合ったら、犯人の証拠写真は、ガラケーや、ちょっと古臭いデジカメや、インスタントカメラを使って撮影するのも良いかも。 あと、自宅には、センサーライトや防犯カメラなどの設置や、 余裕がある人は、番犬を飼うのも良いかもね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧