注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

集団ストーカーについて

No.97 15/04/16 00:09
名無し96
あ+あ-

no.86さんに同意です。集団ストーカーの目的は自殺強要、犯罪者への仕立てあげ目的です。
私も過去に2度自殺未遂をしました。そこで、もう自殺願望はなくなりましたが。
また、自分の私物を隠される、ごみをつけられるなどや心理的な追い込みから余程、仕返しをしたい衝動にかられました。しかし、奴等は何をやっても捕まらないけど、こちらが一つでもやり返そうものなら捕まります。全く被害者にとってはやりきれません。
私の場合は、集団ストーカーの教育バージョンとひたすらいじめバージョンがあります。
教育バージョンでは職場に集団ストーカー一味が現れ、自分の見守り、教育などをするというストーリーになっています。店員の私がほのめかしをする客やら、バカな行動をする客から集団ストーカーされたことにより、自分が人並みの知恵を学んだんだと気付かせる(大きなお世話)というもの。ひたすらいじめバージョンは思考盗聴、音声送信により一日中電磁波を送り、脅し文句を使い、ご飯も食べさせず、トイレにもいかせないというもの。
いずれにしろ、こんな風に頭の中への電磁波攻撃が始まったのは2年程前ですが、集団ストーカー被害自体はもう何十年もあっています。恋愛も就職も妨害されました。
ただ、集団ストーカーいじめはエスカレートするのみ。
集団ストーカーはなくなりません。ずっと続きます。でも、こんな悪い世の中も滅びるでしょう。

97レス目(182レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧