注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ラッシュガードについて(プール)

No.1 13/08/12 18:00
ピーマンの気持ち ( ♀ a1ew1b )
あ+あ-

昨日、ラッシュガードで、15年ぶりのプール行きましたよ。

私も、ガンガン泳がないので、パーカー付きのラッシュガード。首も、頭皮も日焼けしたくなかったので。休憩してるときは、帽子で対応できそうですが、プールに入ってる時は、帽子はかぶれないと思ったので。パーカー付きのラッシュガードです。

昨日、それでプール入ってました。ただ、やはりスライダーとかは無理です。ハードな泳ぎも、ダメですね。水がなかに入りやすく、ぱかぱかしてしまいます。

ハードに泳ぎたいなら、やはりピッタリタイプのが良いと思います。旦那のは、ピッタリタイプなので、スライダーも、飛び込みも大丈夫です。

昨日見かけたのは、水着仕様のレギンスはいていらっしゃる方もいました。一人のかたは…全身真っ黒だったので、海女さんに見えてしまいました。

私は、上はタンクトップタイプで、下は膝上パンツタイプの水着です。その上に、薄緑色の花柄ラッシュガード着用。全く日に焼けませんでしたよ。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧