注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

セックスライフについて…

No.4 13/08/02 23:05
既婚者0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

旦那さまと素敵な、かつスリル?のある関係を築かれているのですね~
そういう関係も楽しめそうですが、夫に奇襲(笑)を掛けても、そのまま夫が受け身のままほぼ終了だったり、なんとも遣る瀬ない結果になってしまうことが多々…
セックスってギブアンドテイクじゃないの~?と内心不貞腐れてしまっいます。

私の欲求?としては、前戯はほんのり優しく(中を激しく触られて気持ち良い!と思うことは殆どないですし、以前お付き合いした方々でも出血したりしていたので怖い)でいいのですが、言葉で攻めてもらいたかったり、目隠しされてみたり、ちょっと動きを封じられたり、そんな感じですかね。
でも夫は、今までそんな経験がなかったらしく(過去お付き合いした方はあまりセックスに積極的ではなかった模様)、えー…そんなのするの?という感じです(;´д`)

どうせするなら、やっぱり満たされたい!と思ってしまうんですよね~

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧