注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

よくわからない

No.12 13/07/31 02:33
通行人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

そう...なんですかね。
この間仕事のシフトの事でメールした時に途中でプライベートの話とかで盛り上がり何通かメールしてました。
前に車の中で好きな食べ物の話になったんですが、お互い同じ料理が好きで盛り上がりました。
で、メールでなぞなぞしたりしててあっちが答えれなくて、冗談で「今度なんかご馳走する!」って言ったら「いいよー!でも、みんなには内緒だよ。」って言われて、お互いが好きだって言ってた料理を食べに行こうってなったんです。
で、何時間か前に待機場所で待機してたら電話がなり(スタッフさん→ス、私→私)

ス「今1人?」
私「1人ですよ。」
ス「今日仕事終わったら食べに行かない?〇時くらいになると思うけど...大丈夫?」
私「大丈夫ですよ。終わったら連絡して下さい。」
ス「わかった。○○ちゃん(同じ待機場所にいる子)は〇時に帰ってきて予定時間過ぎてるから、すぐ帰ると思うから問題ないと思うけど。とりあえず終わったら連絡するね。」

と言われました。
正直、みんなに内緒で2人でご飯に行くなんて好きあってるとか付き合ってるみたい!と勝手に浮かれてる反面、「内緒だよ。」って言ったり「関係上いいなって思う子いても...ねぇ?(前に車で言ってた)」って言ってたから色管なんじゃないか...女の子ほとんどに同じ事してるんじゃないかって思ってしまいます。

12レス目(67レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧