注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

不倫で妊娠…。彼に言わずに、中絶か出産について

No.59 13/08/10 13:33
匿名さん59
あ+あ-

≫58

現実的に
本気だろうが、遊びだろうが、不倫ですから、最低限、避妊するべき。

もっと言うなら、相手が離婚するまでエッチしない。不倫しなければ悲しい結果にもならなかったんだと思います。

先を考えない。今だけ良ければの結果なのかもしれないけど…
まぁ、そんな事を言っても、今更ですが…

私が産むなら、父親の事は、誰にも話さない。

【どんな事が有ろうが、1人で育てます。】

その覚悟が無いなら、(例え結婚していても、死別、離婚等有るかもしれない)子育てあげるなんて出来ないですから。

主さんは、子供を彼との繋がりの為に妊娠した訳じゃ無いだろうし、その為に出産したい訳じゃ無いだろうしね。

だから、不倫相手の子供を産みたいなんて言えるんでしょ?相手の家族に迷惑かけられないでしょう?不倫なんだし…

不倫相手が認知して、養育費払ってくれてる甲斐性も責任感も有る人なら、良いかもだけど…現実問題、どうなんでしょう?

そんな男と、籍を抜かなきゃいけない結婚してた訳じゃ無く、いつでも別れられる不倫ですからね、自分で不倫相手と付き合う選択してた訳ですからね。

どんな結論を出したとしても、相手を責めたとしても、主さんが、自分で選択した結果が、貴女の先の人生になります。

感情論だけじゃ無く、いろいろ考慮して、慎重に選択して下さい。

59レス目(114レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧