注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

初心者なんでも質問部屋Part2

No.306 16/02/15 20:04
ミクルファン198
あ+あ-

≫305

まいけるさん
シスオペさん

しつこいようで申し訳ありません。でも、削除の投票の仕方について、もっと、真剣に考えた方が良いです。
皆さん、真剣な悩みをここで相談されています。大事な内容のレスもあります。

人間は感情の動物です。それを理解してもらえないからと言う理由で真剣に考えた意見を削除で解決にして良いのでしょうか?

良い矛先へ行けるように、意見を出してるのに、ちゃんと人の意見を理解出来ない人もいます。
そんなに迷惑なら、最初からスレ立てをせず、もっと、現実に身近な人、家族とかに相談も出来ると私は思うのです。

どんな意見でも、決して冷やかしやいたずらではありません。
真剣に考えてきたからこそ、の意見でもあります。
不特定多数ですから、色んな意見や価値観が違っても当たり前です。

しかし、人の命に関わる内容は別ですよね?今回の内容について、私はとてもスルーは出来ませんでした。
やはり、相談する以上は、どんな意見でもスレを立てた以上は、スレ主にはちゃんと言葉で誠意と言うものを表してほしいと思います。

削除投票について一度、ご検討下さると有難いです。
宜しくお願い致します。
私事のしつこいレスで何度も失礼しました。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ミクル初心者講座掲示板のスレ一覧

ミクルについてのいろいろなことをご紹介します。初心者🔰の方は、初心者なんでも質問部屋に質問してみよう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧