注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

隣人がキモい

No.22 14/12/19 14:01
旅人22
あ+あ-

うちのアパートも隣人の女が四六時中、壁にピッタリくっついて私の様子を伺っています?  気持ち悪いです! こっちは普通に生活しているだけなのに、私がベランタで洗濯物を干していると、窓をガラッと開け、「彼氏が居ないんだよね~!」とこっちの自由でしょ!と思う様なことを言って来たり、 引っ越して来た時、宜しくお願いします!と挨拶にも行っているのに、日曜日向こうが外出する時、私は下駄箱付近を掃除していて、こっちに向かって「嫌だよ~!」と言って来たりします! ムカつきます! 向こうは光浦靖子にそっくりな人です! 彼氏はどうやら、金か何か出して来て貰っている様だと思います! あと自分の家が大きな設計事務所を経営していて、そこの男の人を連れこんでいます! 回りにも近所にも相手にされて居ません! とっても意地悪で嫌な人です! ボロいアパートで、ドアを開けるとその部屋とこんにちは~となる様な創りてで、二階なのに私の部屋のドアの前に水がまかれていたり、握りこぶし位の石が置かれていたりします。 嫌がらせすれば、こっちがすぐしっぽを巻いて出て行くと思っているらしく、悔しいからもう6~7年もいますが、さすがに辛抱強い私も、レベルの低い隣人が気持ち悪いし、嫌で嫌で仕方ありません! 引っ越しを考えています!

22レス目(25レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧