注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

相変わらず小姑が死ぬほど大嫌い

No.14 13/07/22 23:29
新婚さん0
あ+あ-

≫13

レスありがとうございます。

これで何度も旦那と喧嘩しました。
もちろん小姑だけでなく、義母や義祖母などもそれを見ても本当に何も感じない様子だったので、あなたの身内はおかしいんじゃないの?と。
実際、旦那も私が爆発するまでは何も気付いていませんでした。旦那曰く、旦那の身内にはあまり常識のある人がいないらしいです。よく言えばおおらかというか砕けた感じです。
その上、義母は義父と離婚しています。義父の親戚はものすごく厳しい人達ばかりなんですが、逆に義母の親戚は本当に砕けた性格の人が多く、そして義祖母も離婚して今は一人暮らしです。つまり義母は早い段階から小姑や姑といったしがらみから解放され、集まる身内は義母からすれば自分の母親と妹、そして妹の旦那(この方はアメリカ人なんですがこの方がまたものすごくファンキーな方です)と、自分の娘と息子2人だけなので、私の気持ちはきっと分かってません。
旦那が言うには、絶対わざとじゃないけど、本当に申し訳ないけど多分うちの身内はそれが失礼にあたるっていうことに気付いてないと言います。

私も、正直体調が悪いと言って会うのをやめたいです。
8月のお盆が本気でこなければいいと思います。

14レス目(50レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧