注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

産後大幅ダイエット成功した方。

No.1 13/07/15 07:26
匿名さん1
あ+あ-

はじめまして😌
主さん、26歳?まだまだ全然痩せれると思います。 ただ3人のお子さんをご出産との事なので、たるみなんかは出ちゃうかもしれないですが…
運動(←これは本当に自分に合ったものを見つけましょう)と、あとはブヨブヨなってしまってる部分のマッサージ、あとは食生活が乱れているのであれば食生活の改善は必要だと思います。 手をかけることで必ず目標達成できると思います。実質、現在の体重と目標体重がはっきりしないので何とも言えないですが、大幅ダイエットはホントに半端じゃないくらい忍耐勝負です。始めは順調にいっても、イライラするほどの停滞期が訪れ、この停滞期がとんでもなく長く続く人もいますし、そこで断念しちゃう事も… わたしも妊娠中、21キロ増でした。二十歳の時は出産の退院時に体重は戻ってました。二度目の妊娠も同じだけ体重増加で、産後マイナス3キロ…ホントに赤ちゃん分しか減らずでしたね💦退院してからちょうど一ヶ月目からの頑張りで出産から二ヶ月で元の体重に戻しました。実に36歳、16年ぶりの、更には高齢出産でございました。そんなわけなので、主さん若いし頑張ってね~✨‼ 大丈夫だよ‼ 長くなってごめんなさい。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧