注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

3才になる息子について

No.11 13/07/10 08:28
♂ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

主です。
ご意見ありがとうございます。

お褒めいただいて、嬉しいです。
息子を沢山褒めてあげたい、私もいつも笑顔でいたい。でも、まさにあなたと同じで、私がいると安心した上で、はしゃぐんですよね。

誰かに預けると、スゴくイイコだったよと言われます。

私は義祖父母や義両親、主人と、見てくれる人がいる、とても恵まれた環境にいる為、一時保育は利用した事はないのですが、全く知らない人に預けてみるのも、いい経験かもしれないですね…。

どれだけいやな思いしても、集団生活に慣れさせて、躾をさせようとしている私はダメでしょうか…本当は逃げ出したいです。無料でやっているものだし、今無理に慣れさせなくてもいいかなとか。周りに迷惑かけてるので…

息抜きは、周りに協力してもらい、一日好きに出掛けさせてもらったりしています。リフレッシュして、また頑張ろうと思えますが、また行き詰まって…という感じです。

11レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧