注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

鬱病の人とお付き合いしてる方、お話しませんか?

No.126 13/07/25 15:09
ことりさん ( ♀ tn0Kv )
あ+あ-

≫122

1さん

再レスありがとうございます。
返事と入れ違いになってしまったので再度。。

彼と付き合い始めてうまくいっていた頃は、娘のことも私のことも受け入れてもらえるんじゃないかと思っていました。
幻想だったのでしょうね。。
その後、不信感を植え付けたことで彼が豹変してしまって、とてもじゃないけど私はともかく、娘も一緒に彼のもとへなんて考えられなくなりました。
私は共倒れしても仕方ない、傷つけることになってしまったのは私のせいだし、そう思いますが、娘はそうじゃありません。守るべき大事な子が親の犠牲になんて許されることじゃないですよね。。

でも、別れること、やっぱり、この先一緒に暮らすことは無理かもしれないなんて話をしたら、本当に殺されるかもしれません。
死ぬのは怖くありません。でも、母親が不倫相手に殺されたなんてなったらと思うと。。そして、私だけでなく、すべてをぶち壊す、ぼろぼろにするとも脅されました。何をされるかわかりません。脅しなのかもしれないけど、あの狂気の顔を見たら、本気に思えました。もう逃れられないのかもしれません。

私がしたことは人を傷つけることでしかなかったのでしょうか。

126レス目(164レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧