注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

離婚検討中

レス44  HIT数 5069 あ+ あ-

匿名
13/07/09 22:06(最終更新日時)

結婚、そして離婚した事のある女性に質問です。私は離婚検討中なんですが迷っています子供は居ません

私20代、旦那は40代です

離婚して後悔した人居ますか?元旦那と、また再婚したいと思う人居ますか?

全く別の人となら再婚したいと思う人居ますか?もう結婚したくない恋愛だけ楽しむという人居ますか?

結婚も恋愛も、もう嫌。仕事に生きて、一人で死んでいくという人居ますか?

私は旦那と1回もHした事ありません、お互い病気な訳ではありません。私が拒絶する訳でもありません

触れ合いはしますが旦那は最後までしてこないです

私は別にHしたいと思わないんで不満は無く仲良しなんで不安も無かったです

ただ、いつか愛する人との子供が欲しいと最近年を重ねる毎に思ってきました

旦那との生活楽しいです

真面目で優しい夫とは喧嘩も無く私が家事手抜きしても怒らず寧ろ手伝ってくれます、平凡ですが穏やかで同居人としては最高です

ですが旦那を父親か兄の様に感じています男性として見られなくて男女としての触れ合いが気持ち悪くなってきて…もしこの先旦那が最後までしてこようとしたら…と思うと怖いんです

付き合ってた時は、まだ辛うじて男性として見れましたが結婚する時は愛してるとかじゃなく安定した生活を望んだという事と周囲からの執拗なプレッシャーや元々、確執があった母から「早く結婚しろ」と言われ

逃げる様に入籍だけ済ませ
実家を飛び出し旦那とは、付き合いが長いので私の家庭の事情を色々知った上で引き取って貰いました。

恩もありますから義務感で一緒に居ます嫌いではありませんが男として見れず、もし我慢して抱かれたとしても旦那の子供を可愛がれるか自信がありません。

子供は欲しいですが旦那とHしたくありません今更そういうのは気持ち悪くて

幸い旦那は性欲が余り無いみたいで付き合ってる頃から同棲時も結婚後もたまに触ってきたりするだけで

最後までしようとしてきた事が無くホッとしています

でも今後こういった生活してたら子供は望めません

離婚しようか迷います。

同じ様な悩みを抱えている人はいらっしゃいますか

タグ

No.1968854 13/06/30 20:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧