注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

めんどくさい女の嫁です

No.3 13/06/29 17:30
匿名3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も同じような経験があります。

苦しかったので、いろんな本を読み、ネットでも勉強しました。

主さんの頑張りは、旦那さんにとって、責められているのと同じことです。口で言わなくてもこんなに頑張ってるよ、という態度はますますご主人を追い詰めます。

申し訳ない、と思い、自分の不甲斐なさを感じ、主さんといると辛くなり、また離婚を口にし出すか、外に安らぎを求めるようになるでしょう。

ご主人にはフツーに接してください。そして主さんは自分へ尽くしてください。自分がとにかく楽しむのです。

それを見てご主人はほっと安心します。奥さんが楽しそうにしていて嫌な気分になる夫はいないはずです。同時に笑顔の多くなったあなたを見て可愛いなと思うはずです。
ご主人に尽くす時間を減らし、テレビを見て笑うだけでいいのです。
ひとりで美味しいアイスを食べて幸せそうにしていればいいんです。

3レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧