注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

旅行話しませんか

No.14 13/07/01 22:48
国内旅行好き0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

今治へ向けて移動中です。

冬の東北行った事無いのですが、やはり雪しか無いのですね(笑)冬は私、一人旅しないのですよ(^^)誘われたら行きますが冬は寒いし暗くなるの早いし観光施設の営業時間は短いし冬期休業の観光施設もありますし

4月~10月まで旅行して冬はバイトして旅費を稼ぎます

どこまで行けるかチャレンジの話とても面白かったです!
読んでて笑っちゃいました
本場の津軽吹雪を体感(笑)
凍えちゃいますよね(^_^;)

サラリーマンも気合い半端ないですね!貴重な体験ですが気力・体力が無い私には真似出来ません20代前半の時は金曜の夜に夜行バスで出発して土日観光して月曜の朝戻って、そのまま出勤したって全然平気だったのに…

新幹線は数回しか乗った事が無いのですが列車大好きです♪五味線の車窓ガイドブックに載っていました。

生で見れたなんて羨ましいです☆太宰治資料館行きたかったですが竜飛崎まで行く時間が無くて心残りです

飲み屋を力尽きるまではしごしまくりって凄いですね

私は、お酒が弱いし飲まないんで羨ましいです。地元の人との交流は戸惑いもありますが楽しいですよね、良い思い出になります。

私も以前香川へ行った際に声かけられ未だに連絡とりあっているオジ様が居ます

また四国にきたら家に泊まれば良いと言ってくれます

四国では色々な人にお世話になりました香川も徳島も

行く先々で「乗せてこか」と声をかけて頂き交通費がういたり仕事回り中の業者さんが駅まで乗せるついでに観光案内してくれたり。

四国だけじゃなくて色んな県で「乗せてってやる」は体験して感謝感激です。

14レス目(51レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧