注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

旦那なんか自分にとって必要ないのに

No.3 13/06/28 18:41
通行人3
あ+あ-

うちの旦那と似てる。

うちなパチンコじゃなくてゲームだけど…

俺は明日仕事だから~ってくだり、全く同じ。

うちも二人目妊娠中から何もしてくれなかった。

切迫なって医者から入院すすめられたけど、上の子みてくれる人いないから、入院断り、出来るだけ安静にって言われて、風呂も出来れば毎日は入らないほうがいいし、料理や買い物は旦那さんに頼んでと言われたのに、なんもしないし。

産後すぐの私に米10kg持たせるし。でかいペットボトル6本入りの段ボール持たせるし。

思いやりなんて糞もない。

育児も当然手伝わず、でも外ではいいパパやってるふりして、嘘で固めて自分作ってる。
夜泣きしても嫁起きないから俺がミルクやってるとか。はぁー!!??あんた、ミルクあげた事、一度もないじゃん!!夜泣きした時、なんて言った?うるせーから外連れてけ!車走らして寝かせろ!って言っただろーが。

その嘘のせいで、旦那の上司から「○○(旦那)仕事してるんだし、疲れてるんだから、夜泣きは奥さんが何とか対処して」って注意受けて。

旦那の会社では旦那はいい夫、いいパパ。私はダメ妻、ダメ母になってます。

あー…すみません。こんな長々と書いてしまいました。

私も離婚しようと思ってます。

もう耐えきれないし、子供に喧嘩見せるのもう嫌です。

3レス目(13レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧