注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

白人コンプレックスに悩んでいます。

No.142 13/06/30 20:18
旅人32
あ+あ-

≫135

しつこいようですみません!

気になった事があったので。もうアナタにはこれを最後にしますから(笑)

アナタの気持ちは分かります!
もしアナタがドイツ人なら、ドイツでは公に言えない本音を語ったのですね。

日本なら、アナタが極右やネオナチに誤解される事は無いので、心配いりませんよ(笑)

ドイツだけでなく、あの寛容だったオランダや、北欧も、最近は移民が多過ぎて、しかもイスラム教徒はヨーロッパの習慣と合わないので、出て行って貰いたい、と言う傾向ですね。

ただ、アナタの日本を羨ましいと言う理由の中に、単一民族だからと言うのがありました。

これは一昨年、ノルウェーで一般人を沢山銃殺したテロリストも、言っていたと思います。

彼は、日本と韓国が憧れだったようです。

でも、日本も最近、少子化していて、韓国や中国、フィリピンなどから沢山移民が入って、日本人と結婚していると思います。

だから20年から50年後の日本は、今のヨーロッパみたいになるでしょう。

日本人の人口が減っているのだから、これは止められないと思います。

まあ、ハイダー氏に政権与えた国の者が、偉そうに言えば滑稽でしょうが(笑)

ヒトラー氏はオーストリア生まれでも、多民族国家オーストリアが嫌いでドイツに亡命し、ドイツ人が首相に選んだのだから、ドイツ人の責任ですよ。

まあ私もヒトラー氏が全て悪かったとは、思ってませんが。
あの時代には仕方無かった面もあると思うし、彼は幾つか国民の為になる政治もやっていたと思う。失業対策や文字の近代化など。

最後に、もしアナタが東部の州の方でも、私には全く問題ありません!

ソ連支配の時代、旧DDRと中立国オーストリアは、かなり仲良く文化やビジネスで交流がありました。この友好感情は、今でも消えません!

142レス目(200レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧