注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

いつもイライラする

No.69 13/06/26 14:06
匿名さん1
あ+あ-

≫68

子供のあるなし関係無いです。現に主様宅は独身の方の嫌みな音に迷惑されてますよね?

我が家も隣には迷惑してます。(夜な夜な犬が煩い)でも隣も謝ってくださいますし、私だって子供が煩いし私の怒った声が煩いし、で謝ります。他にも隣人様は時々庭でバーベキューをされ、その煙は容赦なくこちらに来ます。が、私は何も言いません。

楽しみに水をさしては大人気無いですし、その他にもこちらが自覚なく迷惑かけてることもあるかもしれないからです。

人は生きる上で他人に迷惑をかけなければ生きてはいけないんです。大事なのはそれを反省し許すことです。お互いそうしていれば我慢も気持ちよく出来ませんか?

最近そういうのに気づかない人が多いですよね…誰にも頼らず迷惑もかけず生きられる訳無いんですよ?死んでいくのですら人様の手を煩わせるんですから…

69レス目(81レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧