注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

長文すみません 本気で悩んでいます

No.35 13/06/17 21:02
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

お金をかけたくないのではなく、お金がないのです。これから出産にむけてお金もかかります。まあそれはいいとしてなぜ母親学級での友達作りを無理とあなたが決めるの?そこも意味がわかりません。

性病についてですが、病院側はどちらが悪いなど感染状況については説明してくれません。全て予想でしかなく、彼が風俗に行ったのか私が元々持っていたかは推測でしかありません。なので主人か真っ白であるとは言えません。

なぜ疑うのか分からないというあなたの意見ですが、わからないのは当たり前です。私も同じようになぜか分からないのですから。

私なりに色々考えてますが、あなたの意見を否定したわけでもないのにしつこくレスされる意味がわかりません。ただ現実的にこのような悩みは友達などには話せないと正直に話しただけです。別居は離婚についてはあなたではなく、私が判断する事なのでかまわないでください。なぜ?なぜ?と今さら過去のことを責められても意味がありません。結婚したことは事実であり、今は現実問題これを何とかする事しか考えてません。

もうあなたのご意見は分かりました。同じことの繰り返しなので。

35レス目(51レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧