注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

義理家嫌い!(愚痴注意)

No.80 08/01/09 02:20
犬大好き ( 20代 ♀ rpzel )
あ+あ-

またまた続きです。これからは私が出ていこうと決意した日までの苦労を聞いてください。まず九月の終わりにしりあい、すぐ付き合い初めました❤最初は優しかったし、きずかなかったです。が‼その態度のかわりは半月で分かりました😩こんなにも早く態度が急変する男に初めて出会いました(笑)ビックリしないで下さいね😲私の彼氏は、音は悪いひとじゃないですが、怒ると歯止めがきかず、てがでます。最初の暴力はまだかわいいものでした😸同棲しはじめたのが11月です。初めて手をあげられたのが、10月半ばです。でもそれは、私がしつこかったと私も反省はしてたから、しかたなかったと思いました。でもその時は腰をけられ、あと耳にひらてうちが当たり、一週間痛かったし、耳がおかしかったです😢その次点で賢い方なら別れるかもしれませんが、私は事情があり、仕事をやめるかどうかのせとぎわだったので、自業自得かもしれませんが、暮らし始めました😲でも理解できないかもしれませんが、ムカつくしとんでもないけどまだ好きな気持ちもあるのです。今現在も😨続きます。

80レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧