注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

夫婦の物語

No.6 13/06/11 23:54
楓 ( sYwbi )
あ+あ-

なっ(゚Д゚)なんだ!結構しゃべれるやん!俺の前だと無口なのに…

「そかぁ…外観か…確かに古いよね…あまり金はかけられないけど何か店の雰囲気変える方法ないかな?」冬夜はマジで悩んでるらしくハコちゃんに必死でアドバイスを求めている。

「私もお金がどのくらい掛かるか分からないんですが…店の色を変えるのはどうですか?外の壁を塗り直して新しい色にしたり、看板をオシャレなやつにしたり、花を植えたり…店の中もカーテンの色やテーブルクロスを変えるだけでも印象はかなり変わると思います!後は最近のお店だとサラダバーとか結構あるし、サラダバー作るとか…喫茶店としても利用出来るようにデザートを増やして女性客を増やすとか…」ハコちゃんもマジで考えているようだ。

「参考になるよ!アドバイス貰える人いないから本当に嬉しい!もしよかったらこれからも色々アドバイスもらえませんか?」

「おいおい!ハコちゃん困らせるなよ。」さすがに厚かましくないか?イラっとしてグラスの中の溶けかけた氷を口に含みかみ砕いた。

「……私センスないし、お役に立てないと思います。」ハコちゃんもさすがに戸惑ってるようだ。

「…たまにでいいんです。たまに来てこうやってアドバイス貰えたり試食してもらえたら。ケンちゃんも頼む!これからも金はいらないからたまに来てくれよ!」必死で頭を下げる冬夜が可哀想になりOKを出してしまった。ガキの頃散々パシリとして使ったしこのくらいいいよな…

俺とハコちゃんは二週間に一度ここに食事に来る約束をした。

6レス目(27レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧