注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

中学生…どこからがイジメ?

No.24 13/07/09 07:50
匿名さん0
あ+あ-

≫23

友達が帰ったあと、息子の表情はまた暗くなっていました。

その子ともう一人、二人で家に来たのですが、

二人から「部活来ないなら早くやめちまえよ」とか「お前、今クラスで一番嫌われてるよ」とか言われたそうです。

本当の友達だったらそんな傷付く事は言わないんじゃない?
本当に友達なの?
思わず私は言ってしまいました。

息子はその子の性格を知っていたので「あ~またか」という感じでしたが
私は息子が友達を信じて笑った時の表情が本当に良くて嬉しかったので、ショックが大きかったです。

このまま自殺しちゃうんじゃないかと、本気で心配しました。

でも、友達からのいい加減な情報を信じて落ち込んでても意味が無い、本当に自分が嫌われてるのかどうか自分の目で確かめて来なさい!と、昨日(月曜日)は息子を学校に送り届けました。

なんとか早退せずに、4時間の半日授業をこなして帰って来ました。

唯一クラスで仲がよい(息子と同じようにボスにターゲットにされている?)友達が、昨日来た子に取り込まれている(息子の悪口を言って、息子に近づかせないようにしている)という話を聞いていたので心配していましたが

その友達は裏切る事無く息子を受け入れてくれたので、なんとか1日、学校で過ごせたようです。

でも昨日来た子は、息子が学校と部活をサボって虫取りに行っていた!とみんなに言いふらしていたそうです。

24レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧