注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

中学生…どこからがイジメ?

No.22 13/07/09 06:56
匿名さん0
あ+あ-

≫19

別の日には、同じクラスで同じ部活の子が来ました。(以前、心配して来てくれた他のクラスの子とは違います)

同じ小学校で一緒に遊んでいた子ですが…正直、ケンカも多かった。

どちらかというとボスと同じように、人にちょっかいを出すのが好きで、遠目で見れば面白い子ですが、遊び仲間とはケンカが絶えない感じです。

強気な子なので、弱ってる息子には対応が無理だと思い、私が対応しました。

まだ具合が悪いと言うと「はぁ?」という感じでニヤニヤしていました。
やっぱりクラスでは「サボリ」扱いされているのか…

そういうキャラなので、本当は心配してくれてるのかもしれないし、わざわざ家に来てくれたのは事実だし「今日は来てくれてありがとうね」と言いました。

休んでいる間は、当然の事ながら家にいました。
具合が悪くて休んでいるのだから当然です。

でも、このままだと引きこもって悪い事ばかり考えてしまうので、気分転換が必要だと思いました。

午前中は調子が悪いので夕方の涼しい時間に、車で虫取りに行く事にしました。

その日も部活の練習試合があり、もしかしたらまた誰か来てくれるかもしれません。

中学生に「気分転換に」なんて説明しても理解してくれません。
なので、嘘は良くないと思いましたが、友達には「病院に行った」という事にしました。

弟は一緒に行かないというので、祖父母と留守番してました。

そしてやっぱり、その日も上記の同じクラスの子が来てくれました。

22レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧