注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

たかじんのそこまで言って委員会

レス11  HIT数 2807 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/04/12 01:31(最終更新日時)

今日の 『そこまでいって委員会』は 個人的には 一人の男性に強く嫌悪感を抱いてしまった!

(; ̄Д ̄)

恋愛について語っていたばついち男

少子化について語っていたが 結局自分が若くて可愛い女とやりたいだけやろー という風に解釈して気分悪かった

本当に 少子化のことを考えるのであれば 彼氏欲しいけどできなくて悩んでいるぶさいくな女芸人とかと子作りすればいいと思う

データ を出して人口減について語っていたが ああいう男は女とやって飽きたら終わりという感じがした

結局女が泣くハメになるし 子供ができたら ずっと 子供に縛られて 逃げられない女の気持ちを理解したり 家事、育児、介護を手伝い 浮気せずに 妻を大事にすることができるんだろうか?

昔 結婚は人生の墓場 という ことを聞いたことがあるが

私にとっては そうだった

自分の子供時代も 一応 普通の家庭ぽくふるまっていたが めちゃくちゃだった

自分は 結婚したくないし しても幸せにはなれないと思った

結果 そうだった

だから 自分の子供には ある程度現実を教えている

今日恋愛について語ってた人、私が思っているのと違う男性だったらごめんなさい

でも しんぼうさんがポロッと言った「こういうちょいワルおやじみたいのが・・・」

の言葉のが 信用できるわ

未婚、晩婚化にはいろんな原因があるだろうが 女遊びしているおじさま達にも原因あると思いますよ

No.1956839 13/06/02 15:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧