注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

男がいない世界

No.51 13/06/04 22:59
名無し ( HW6Jv )
あ+あ-

≫47

一家を支えられない男は人間以下。

その割には 稼ぎが少なくて、それで親と同居させてる男多いよね。

それって自分一人では支えられないから、親の助けを借りてるだけでしょう。

そのくせ長男とか威張って。

北欧が天国とは言ってないです。ただどう考えてもアラブよりはいい国でしょう。

ちなみにアラブとかはDVは当たり前だそうな。

あと何回もいうようですが、専業主婦=ランチ&ママ友とおしゃべり、昼ドラマ見放題とか考えてるのは日本の主婦だけです。

アラブの主婦はそんなのではありません。殴られるのは日常茶飯。食べ物も男性より悪いものを食べさされるの当たり前。

日本の主婦のようにランチで旦那よりいいものを食べてるなんてのはありえません。
アラブに女性にとっていいところは 電車が男女別々なので痴漢に合う必要ないところぐらい。

でもインドどかは 今女性のレイプが社会問題です。北欧や日本の比ではありません。あそこもアラブほどでないが、男性がいばって、結構暴動が多い国です。
しかも女性に酸をかける男が無罪になったぐらいですから。

男の責任責任っていいますが、ああいうアラブや アフリカ インドのような国は何の罪もない女性が 酸をかけられたり、DV受けたり、レイプされたりしても、それをやった男性におとがめがないってのが問題なんです。

男も責任があってかわいそうだとかいいたいのでしょうが?

じゃあ女性がレイプされたり 酸をかけられたり、DVされてもどこにも訴えられないのがいいのでしょうか?
そういう目にあってる女性は 責任をおわされてる男性どころじゃないでしょう。

それにアフリカとかは結構 内戦があって、妻と子供を足でまといで捨てるって人もいるらしいです。それで女子供が難民キャンプに溢れてるってのが日常茶飯事。

男尊女卑の国の男性すべてが責任をおわされてるわけではない。中にはいい加減に女子供を捨てて逃げる奴もいます。

51レス目(102レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧