注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

昭和に流行った少女漫画で嫌いなヒロインって

No.5 13/05/29 13:41
名無し5 ( ♀ )
あ+あ-

キャロルは(王家~)読んだこと無いので解りませんが、かなりムカつくのは予想出来ます(笑)多分、ギャグだと思えば読めそう?(友人が「抱腹絶倒」と言っていましたが、私はイライラしそうな…)

生徒諸君は、触りだけであの主人公がウザくてもう読む気になれません😅

キャンディは「ふーん、うっとおしい女だ」と云う印象。子供の時やってたアニメは嫌いでした。原作は高校位に参考程度に読んで興味が沸かなかったので。

あの頃は「苛められても健気に頑張ってる✨、つもりの実はかなり自己中な他人踏みつけ型。しかもあちこちからあり得ない救いの手が伸びてる幸運だらけの癖に運の良い事が解ってない(自力だけで頑張ってるつもり)勘違い主人公」が多くてウザかったですね。

マヤも悲劇のヒロインっ子は同じタイプですが運が良いのはいつも感謝してるし、演劇に集中してる時は好きです。恋愛ボケ(今絶好調にお花畑状態)してる時はウザイ女に転落。マヤより亜弓サマが最高でしょう💕

オスカルは好き😄スケバン刑事のサキ(原作ですよ)も大好きですが、どっちも好きな男が死んじゃうと、生きる気がなくなって目的達成後死んじゃうのはなんで⤵

5レス目(113レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧